戻る
41427水の塔65階〜について質問です。遊吏1/7 16:59:286034cfdZ/sTgNIXR2
水の塔65階あたりからジェットフェアリー、66階には虹の勇者犬が出るようですが、冒険の書で調べたところ経験値が他と比べるとすごく高いです。
そのことから強いということはわかったのですが、どのくらいの強さなのか教えてほしいです。
私でも勝てるか等もお願いしますm(_ _;)m

ともきちだ1/7 17:0:12191cfhz3YJAoiho.||857
ジェットフェアリーは弱いです^^

ともきちだ1/7 17:0:412191cfhz3YJAoiho.||522
ぼくが76だったときは1〜20ぐらいしかくらわなかったので

Mr・X1/7 17:1:582204cfc99zkUIclhU||865
えと水使いLV80が強いらすぃです

遊吏1/7 17:2:506034cfdZ/sTgNIXR2||653
レスありがとうございます^^*
そうなんですかw
ともきちださんがLv76だったころの全体的な能力(?)が今の私と大差ないなら安心ですが...w

遊吏1/7 17:3:336034cfdZ/sTgNIXR2||219
水使いですかぁ(−−;)気をつけます...

遊吏1/7 17:3:466034cfdZ/sTgNIXR2||617
であってしまったら気をつけようがないかもしれませんがw

遊吏1/7 17:4:16034cfdZ/sTgNIXR2||383
もう少し情報求めます〜**

1/7 17:11:282192cfKtLGUFwUKpM||741
ジェットフェアリーはともきちださんの仰る通り、弱いです。
虹の勇者犬は少し強いかな。

経験値が高いのは、なかなか倒すことが出来ないからです。
虹の勇者犬は出現率が異常に低く、
ジェットフェアリーは逃げ足が速い為、先制で逃げ捲くります。
クリスマスのちび天使金以上の逃げっぷりです。

遊吏唐ウんでも勝てると思いますよ。
虹の勇者犬は戦闘が長引くようなら厳しいかもしれませんが…。

遊吏1/7 17:14:486034cfdZ/sTgNIXR2||516
荊さんありがとうございますm(_ _*)m

そういう理由で経験値が高かったんですか(。。;)
結構アイテムも手に入るから居心地はよかったですw
危なくて逃げましたがw
フェアリーや勇者犬に会ってみたいです(*--*)ポッ
では両方の情報が集まったので完了させていただきます♪

遊吏1/7 17:15:66034cfdZ/sTgNIXR2||242
お二人方、ありがとうございましたm(_ _)m

遊吏1/7 17:15:536034cfdZ/sTgNIXR2||869
みすです^^;お三方でしたw名前の色がおなじだったので...<をぃ

1/7 17:18:132192cfKtLGUFwUKpM||261
いえいえ。
あの辺りはアイテムGETには良い場所なので、注意して戦って下さいね。
GOLDも経験値も沢山もらえますし。(*^^*)

ただ油断していると、200近い必殺を連発してくることもありますので、
HPを気にしながら戦えば、良い狩場になります♪
頑張って下さいね。

遊吏1/7 17:51:306034cfdZ/sTgNIXR2||136
...それは危ないですね(−−;)
まぁほどほどにしますw

荊さんの”完了後のレス”実は楽しみだったりします(。-_-。)ポッ

1/7 18:18:212192cfKtLGUFwUKpM||503
またまた…
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

打つのが遅いので、気付けばいつも完了後…。(><)
そして終わったスレも覗いちゃうのが癖で。
完了後も油断大敵ですわよ♪ ̄m ̄

遊吏1/7 18:36:246034cfdZ/sTgNIXR2||144
油断大敵ですかw
どうしてもこのせっかちは治らないんですよね^^;
すぐに完了してしまう...orzlll
それにPETもすぐ逝かせてしまぅ(;_;)

風の塔...ということは次は火でしょうか?
ぁぅぅ...すごぃです。
荊さん転生したのでしょうか?(+。。)違ったらLv上の私が恥ずかしぃw

(この会話はいつまで続くやら...w)

1/7 18:42:232192cfKtLGUFwUKpM||681
いえいえ。
終わったら完了は普通ですよ。
私がトロイだけです。(><)

私は何となくで塔を選んでます。
水の記憶が丁度切れてしまったので塔を移動(笑)
そろそろ風の記憶が切れるので、土か火に移動予定ですが…。

LV135からの転生です♪(*´∇`*)
憧れの盗賊をマスターしたくって。

遊吏1/7 18:53:556034cfdZ/sTgNIXR2||699
それではすべての記憶が切れたときは大変ですねw
私は水に飽きて火と土行ったりしましたが火は恐ろしかったですw
強い...土は...属性がないので水よりは強かったですwしかも死にました;;
盗賊あこがれます(。-_-。)金や物を奪う...すばらしいです<ヲィ
昨日死んで10万ほど失ったんですが、ちょうどジョブマスした後だったのでショックは大きくなかったです<ぇ
しかも77Lvでジョブマス予定だったのに75Lvでジョブマス...計算は苦手ですorz
本当は転生したいんですけどねぇ。でも低Lvの転生はあまり意味がないかなーと思いまして^^;というかジョブマス(黙れ)がうれしくて...(*ノノ*)

遊吏1/7 18:54:226034cfdZ/sTgNIXR2||973
高Lvの方たちは光の聖域へ行ってるのでうらやましいです。
早くいきたいなーと思うのですがまだまだですね^^;

(〃゚д゚;A荊さんがレスくださるので調子に乗って書きすぎてしまいました...
しかも600字オーバーして一度にかききれなかったw

1/7 19:6:192192cfKtLGUFwUKpM||606
確かに転生はメリットも大きいですが、デメリットも同じだけ多いですから、
簡単には出来ませんよね。
私はまだ聖域はちょっと厳しいかな。
光の大地止まりです。
転生で、魔力・HPがあっても防御は少ないままなので、
良い防具を持っていないと中々強い所には行けませんわ…。

記憶が切れたら…とりあえずHOME巡りの旅に出かけます(笑)

1/7 19:9:312192cfKtLGUFwUKpM||4
火の塔と風の塔はちょっと敵が強いですからね〜。
ポーションも余り落としてくれませんし。
でもその分経験値が良いので、嬉しいです♪記憶も安いですしね。(*^^*)

盗賊は楽しいですよ〜♪
ぶんどった時の気分の良さったら♪(^ー^* )
私はとりあえずLV79で僧侶ジョブマス予定ですので、
それまでは頑張ってレベル上げしようかなと思ってます。

遊吏1/7 19:18:296034cfdZ/sTgNIXR2||974
荊さん計画的ですねv
経験値が高いのはうれしいですねw
でもその分私だと死ぬ確立UPです(゜△゜。)
私は興味ある職業を選んでマスターしてきたのでどれも中途半端です;
一応賢者までいこうかな?と予定しているのですが、そうなると当分転生は不可能になってしまうんですよね^^;
盗賊のぶんどるやってみたいです(><*)
僧侶に転職するか魔法使いに転職するかかなり迷いましたが僧侶にしました♪
この選択が正しかったのかはわかりませんがw

遊吏1/7 19:25:486034cfdZ/sTgNIXR2||308
ぁあw塾の時間なので落ちます><。
私なんかに貴重な時間を割いていただいて...m(_ _)m感謝しております。
それではまたどこかのスレで会いましょう^^♪
(多分レスくださるとおもうのですが、荊さんのレスを読んだあともうレス書かないようにしますw終わりが見えなくなってしまうのでww勝手でごめんなさぃです^^;)

1/7 19:28:482192cfKtLGUFwUKpM||265
私も転生前の職業が微妙だった為に、それ以上のLV上げを諦めて
盗賊として別の楽しみ方をしようと転生しました。
前は、精霊使い→賢者だったのですよ。
お陰で、聖域・プリズムでのレベル上げが辛くって。
プリズムに行くなら早めに賢者はジョブマスしておくべきでした…(><)

魔法使いは微妙ですからね〜。弱いですし。
魔法使いの癖に魔力はそんなに上がりませんし。
僧侶の方が無難ですよ。(*^^*)
でも上級職がどうなるかわかりませんからね…。

1/7 19:30:532192cfKtLGUFwUKpM||753
私もそろそろ落ちますので。
長々とお引止めしてしまってごめんなさい。
こういうのって、どこまでレスしたら良いかわからなくって困りますよね。(*^^*)
では、お話楽しかったです。
またどこかで♪ヾ(=・ω・=)o☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト