戻る
41470賊系の相場を教えてくださいタック1/7 22:49:382102cfz21eGG0tQqY
教えて欲しいのは
海賊 山賊 川族 盗賊LV10
の4体です
教えてくださいお願いします

ヘイパー1/7 22:50:542181cf25LkkRmFUmg||530
海賊3万〜4万
山賊不明
川族不明
盗賊5万〜8万

こんな感じです。不明なとこはご愛嬌・・・(違

オルトロス1/7 22:50:582221cfvhfq7k7y6NA||826
海賊=33333
川賊=44444
山賊=55555
盗賊LV10=44444
くらいだと思います
参考してくださいネ^^

ヴァイン1/7 22:57:512184cfAQURMhaKilU||691
タックさん零式をもっていませんでしゅおうか?

ポッターzz1/7 23:0:22102cf9TlJRHIDnpI||208
横レスすいません!!ヴァイン、チャット3来て

女神転生1/8 3:58:382191cf40VnjsH6M5U||229
皆さん・・改正になる前の相場ですね

賊狩りは、前に比べて非常に難しいので今では辞めてます。
前は、必ず捕獲できましたが今は、セクシータイムでも1体捕獲できたら良い方です
だから売る人は上記の値段では売らないでしょうね。


りるく1/8 7:37:252031cfb4kNTyV.jX2||453
改定になったので相場が高くなっています。
海賊33333〜55555
川族44444〜66666
山賊55555〜77777
盗賊50000〜80000

くらいですかね?
でも最低の価値で売ってくれる方はいないことはありませんが殆ど居ないと思われます。


山賊持った人殆どみたことないorz

タック1/8 17:18:552111cfQnvHS/mkTCs||1
今まで落ちてました^^;
皆さん情報ありがとうございます
盗賊LV10を売りに出そうと思ってましたが
いくらか分からなかったんです・・・
これで売りに出すことが出来ます^^

タック1/8 17:50:352111cfQnvHS/mkTCs||15
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト