戻る
41473相場お聞かせ下さい〜イズナ1/7 23:4:272223cf4954e5aV/BQ
いくら鮭丼
サブいくら鮭丼
の相場を知っている方、お聞かせ願いたいです。
あまり出回ってないですよねぇ・・。

見かけた取り引きのお値段でも結構ですので、
宜しくお願い致しますm(__)mペコ

ことこ1/8 3:8:51988cf/tZ37v/Vn0g||295
HOME掲示板でいくら鮭丼が11111Gですぐに売れたって書いてありましたよ。

先ほどはチームバトルお疲れさまでした。
たぶんまた同じような時間に入ると思うのでよろしくお願いします<m(__)m>


女神転生1/8 4:2:162191cf40VnjsH6M5U||142
ホームで222Gで売ってます・・
直ぐ売り切れますが

女神転生1/8 4:6:462191cf40VnjsH6M5U||49
サブは高いでしょうね^^

カウカウ1/8 5:44:122101cfligSNtxj6..||996
サブはぜひとも欲しいですね(*´∀`*)
15万くらいならいけます〜

イズナ1/8 19:10:552111cfTg4W1fAqyFo||912
わわ・・皆様どうもです〜^^
>ことこさん、11111Gですか・・中々のお値段・・

>女神転生さん、それは安すぎでわ〜><買いたかった〜

>カウカウさん、黒ミニで募集してましたね・・
        やはり高値なのですね

イズナ1/8 19:12:172111cfTg4W1fAqyFo||830
サブはまだまだ相場変動しそうですね〜

とりあえず完了します。

お三方、有難うございましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト