戻る
41483晴れ着ぴよDropの落語家の服緑Tの相場ことこ1/8 3:1:481988cf/tZ37v/Vn0g
あまり取引をしているのをみかけないので
誰か知っている方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

イズナ1/8 3:11:212223cf4954e5aV/BQ||255
こんばんわ〜w
落語家の服は、知り合いの高Lvの方が、全然取れない〜
と、ぼやいていたので実はレアっぽいですね〜(≧∀≦)

取り引きはさっぱりといっていいほど見ないので、
もし売るのであれば、長時間オークがいいかもしれないですね〜

素人意見なのでアテにしないで下さいね〜(汗々
ほぼ無駄レスでした〜 またね〜w

ことこ1/8 3:14:581988cf/tZ37v/Vn0g||253
ありがとうです〜。
やっぱり取引みないですよね。
気が向いたらオークするかもしれないです。

全然無駄レスでないです〜。
レスもらえてよかったです(^^♪

イズナ1/8 3:17:42223cf4954e5aV/BQ||597
ちなみに・・
去年のお祭りでは結構取れてたみたいですよ〜
書くの忘れちゃいました(汗

ことこ1/8 3:31:271988cf/tZ37v/Vn0g||913
わざわざ、ありがとうです〜。
気が向いたのでオークしてきました。
う〜ん、じゃあ売れないかなあ・・・。
ちょっとドキドキです。

ことこ1/8 3:32:281988cf/tZ37v/Vn0g||437
下スレに返事出したのでみてくださいね。
では、もうおやすみなさい(-_-)zzz

ことこ1/8 3:36:221988cf/tZ37v/Vn0g||784
やっぱりオークやめて来ました。
図鑑登録してみたら着物ドレスと一緒でT付きは無しと能力全然違うみたいです。
なので装備して能力確かめてからもしかしたらまたオークするかもしれないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト