戻る
41494新ジョブ...アイドルに就いているかた・・・ニコレ1/8 10:27:542184cf08iECyjr9oI
|ー`w) どのくらい能力がアップするか教えていただきたいです。┏o

というか、アイドルに就いているかたっているのでしょうか?

でび21/8 11:25:386040cf.octiLTjPaU||189
踊り子とギャンブラーでアイドルになれるという情報を下さった方は、アイドルにならずに武道家へ進んでしまったので他にいるかどうかは分かりません。私もアイドルになるためにやっています。お互いがんばりましょう^^ヨコレス失礼しました。

ニコレ1/8 11:39:442184cf08iECyjr9oI||257
|ー`w)  同じアイドル志望、面接受かるようにがんばりましょうw
塔攻略は諦めモードのニコレですたww

ユーヒ☆1/8 11:49:566041cfywrMqMjcNBs||204
こんにちは〜^^
同じく攻略諦めでアイドル修行をしております。
現在LV2UPしたステ状況ですが・・・
魅力4〜5 運2 HP3〜4 攻撃1 ・・・こんな感じです。
正直レスって良かったのかどうかと疑問に思うくらい微妙なステ上昇率ですw
苦労の末に報われることを祈りつつアイドル道を歩んでおります( ´ー`)旦~~
お互いがんばりましょ〜^^;

ニコレ1/8 12:8:382184cf08iECyjr9oI||49
|ー`w) おっ!ありがとうございます。 HPが全然あがりませんねorz
魅力がかなり上がっていい感じです。
でも、微妙・・・スキルも期待できそうもない・・・

情報ありがとうございました。

ユーヒ☆1/8 12:28:16041cfywrMqMjcNBs||476
微妙ですよね(;´ー`)
コレを見てアイドルになろうと頑張ってた人が「やーめた!」てなことにならないといいなぁw
寂しいですので(´・ω・`)  (ぇw

でび21/8 12:37:406040cf.octiLTjPaU||124
おお!初めてアイドル見ました!!とりあえず私はギャンブラー→魔闘士→アイドルの予定なので何とかやれそうですが、戦闘がきつそうですねえ・・・最上級職なら倍くらいもしくは魔力5以上上がってもいいような・・・

ニコレ1/8 12:39:82184cf08iECyjr9oI||323
|ー`w) 私はがんばります! 魔力も上がってほしかった・・・orz

でび21/8 12:41:246040cf.octiLTjPaU||860
遊び人と踊り子という非戦闘系をマスターする苦労を管理人さんは考慮していないようですな・・・忍者に継ぐ荊の道かもしれないですね。

でび21/8 12:44:566040cf.octiLTjPaU||643
さらに上級にトップアイドルとかあるのかなあ・・・あるのなら魔闘士マスターした時点でもう一回転生するしかないかもしれないですね^^ニコレさんユーヒ三がんばって生きましょうね^^

ニコレ1/8 12:45:02184cf08iECyjr9oI||374
|ー`w) 魔力も上がらない、攻撃力も全然上がらない・・・これじゃあ、
戦闘できないじゃん!宝船こっこで助かりそうですけど・・・

ニコレ1/8 12:45:532184cf08iECyjr9oI||183
|ー`w) がんばって生きます。トップアイドルあるといいですね^^1

ユーヒ☆1/8 12:46:356041cfywrMqMjcNBs||538
でび2さん>
そうですよね!せめて魔力が上がってくれたら宝こっこでなんとかいけそうなんですけどねw
魔闘士後にアイドル・・・( ´ー`)なんだかカッコイイですねw

ニコレさん>
頑張りましょう!!w なにやらマスター後のスキルは期待できるかもしれないとのことでしたので。。w(期待ハズレすぎてメールで訴えてしまった人ですw)

ニコレ1/8 12:50:162184cf08iECyjr9oI||939
|ー`w)  訴えちゃったんですか!勇気ある〜♪w
自分は、アイドルのあとに魔力職か攻撃職に就く予定ですのでww

でび21/8 12:50:386040cf.octiLTjPaU||302
おお!!!スキルは期待できる・・・それを胸にがんばります!!魔闘士の前にやってしまおうかなあ・・・でも聖域に行くには戦闘能力が足りないし・・・悩みます・・・

ニコレ1/8 12:50:532184cf08iECyjr9oI||161
|ー`w) 管理人さんの返信で、期待できるかもって書いてあったんですか?w

ニコレ1/8 12:51:332184cf08iECyjr9oI||494
|ー`w) それなら、嬉しいですが・・・管理人さんを信じようw

ニコレ1/8 12:51:532184cf08iECyjr9oI||135
|ー`w) これで、悪かったら引退かもー

でび21/8 12:52:256040cf.octiLTjPaU||443
魔力職に就いたら宝船で最強ですね^^知り合いが運140くらい魔力400くらいで1万越えを出してたそうなので・・・(1連荘平均300ダメ位らしいです。)

ユーヒ☆1/8 12:53:226041cfywrMqMjcNBs||487
頑張った末に、苦労が報われる(かも)だそうです・・・。
取り合えずアイドルという肩書きを支えに今日もクリックしてます(笑)

ニコレ1/8 12:54:212184cf08iECyjr9oI||800
|ー`w) おぉ〜!!それは、最強すぎるw

ニコレ1/8 12:54:542184cf08iECyjr9oI||8
|ー`w) ジョブマスターのレベルはやっぱり、50レベなのかな・・・?

ユーヒ☆1/8 12:56:406041cfywrMqMjcNBs||875
1万超え!凄いですねΣ(゚Д゚)
魔力400・・・( ´ー`)賢者途中放棄で転生した私には悲しい響きですわ・・(笑)
宝こっこは凄いですねー^^

でび21/8 12:58:146040cf.octiLTjPaU||193
50ですと苦行ですな・・・せめて36・・・無理かなあ・・・魅力はうんと同じくらいになりそうですけれど、アイドルは踊り子の上級と考えるとステの上がりにも納得できるのですけれどね。

ユーヒ☆1/8 13:0:136041cfywrMqMjcNBs||884
もしマスターが51レベルだったら。。。ストレートでも118です。
それは無いと信じたい。。。(;´Д`)  どこでレベルを上げよう・・・。

でび21/8 13:0:226040cf.octiLTjPaU||198
魔力400なくても私たちにはギャンブラーの運(素運で200)があるじゃないですか!!というか、ユーヒさんは何連荘位しますか?私は最高30くらいですが。

ニコレ1/8 13:3:132184cf08iECyjr9oI||518
|ー`w) 今、32連荘しました。ダメは、3655です。 魔力が高い人は、連荘数が少ないけど、ダメは私よりすごい高いです。

でび21/8 13:5:16040cf.octiLTjPaU||180
私は最高2500位でしたね^^;まあ魔力装備したら分かりませんが・・・

ユーヒ☆1/8 13:6:116041cfywrMqMjcNBs||583
運・・・そうですねw ギャンブラー上がりのアイドルですもんね〜(´▽`;)
私が確認したのでは75が最高です。知り合いは78を確認したらしいです。
恐ろしいですね〜(*´∇`*)

ニコレ1/8 13:7:22184cf08iECyjr9oI||178
|ー`w) すごいです。ユーヒ☆さんがファラオ装備して戦ったら、もっとすごそうw

ニコレ1/8 13:13:402184cf08iECyjr9oI||151
|ー`w) 56連荘したw 最高だw 5498ダメw

ユーヒ☆1/8 13:14:366041cfywrMqMjcNBs||365
ファラオ装備・・・いつかやってみたいです♪(*´ェ`*)
ちなみに上記の連荘は王様装備で出来る限り最高運にした時ですw
転生者などで、私よりも魔力高い方がアイドルになったら凄いことになりそうですねw

ニコレ1/8 13:20:282184cf08iECyjr9oI||128
|ー`w) 自分は、転生前は賢者をやっていて、攻撃力が全然ないので、ペット無効化
とかしてきたら、マヂ死にそうで怖い・・・ぶよこ(転倒)とかでも怖いです。
(((゚Д゚;))))ガクガク

ユーヒ☆1/8 13:23:496041cfywrMqMjcNBs||322
(*´ェ`*)一緒です〜〜w
ぶよこ(転倒)とかお地蔵ちゃまとか・・・・(笑)
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
本当に報われる日が来るのかな(´Д⊂

ニコレ1/8 13:24:422184cf08iECyjr9oI||192
|ー`w) う〜む・・・それを考えると、アイドル後は攻撃系の職かなw

ニコレ1/8 13:25:432184cf08iECyjr9oI||235
|ー`w) 狂喜乱舞も全然強くないし・・・

ユーヒ☆1/8 13:34:156041cfywrMqMjcNBs||557
アイドル後の進路。。悩みますねw
せめて攻撃か魔力が今よりもうちょっとUPしてくれたら・・・(;´Д`)
アイドル道は厳しいです(;´ー`)

でび21/8 13:54:206040cf.octiLTjPaU||360
尊敬です・・・早く私も運をあげます!!

ロビル1/8 13:57:462211cfc3.mBLulD8U||330
ユーヒ☆さん、その頭装備どうしたんですか?

と聞いてみちゃう。ごめんなさいw

アイドルよさげですねぇ・・w

ニコレ1/8 13:59:362184cf08iECyjr9oI||819
|ー`w) 頭装備は、キャッシュですね^^

同じく尊敬・・・w

でび21/8 14:0:176040cf.octiLTjPaU||402
ロビルさんコンです。レベルアップ時のステ上がりは最低クラスのようですね>踊り子

ロビル1/8 14:2:32211cfc3.mBLulD8U||176
キャッシュΣ( ̄□ ̄llll)!!?

1/8 14:14:376121cflIWVSHimX8s||266
|д゜*)юヒ発見!!

皆様、初めまして(。。*)
私もアイドル目指してます〜♪
ヨワヨワ〜でもうすでにレベル上げに行き詰ってますけれど(*´∀`*)ヘラ
こんなにもアイドル志望が多くて、なんか嬉しいですw

でび21/8 14:18:476040cf.octiLTjPaU||100
秋さんもですか^^荊の道のようですががんばっていきましょうね^^

ニコレ1/8 14:21:252184cf08iECyjr9oI||647
|ー`w) 秋さんもですかwみんなでがんばりましょう!

1/8 14:21:516121cflIWVSHimX8s||997
転生ですが、元キャラが弱かったので転生しても弱くて・・・・(ノ_<。)クゥ
荊の道ですね・・・。
がんばりましょう♪
アイドルマスターしても、結局弱そうですけれど(笑

でび21/8 14:27:466040cf.octiLTjPaU||167
上のユーヒさんのレスですが、管理人さんはスキルに期待しろとの事なのでそれを信じてがんばりましょう^^

1/8 14:31:346121cflIWVSHimX8s||444
そうなんですw
юヒが、このジョブ歴でアイドルは間違えてないと言う事を発見してくれたので、私はゆっくりマイペースにレベル上げに励む事にしました(笑
スキルに期待して、がんばります!
管理人さん、信じてますよ〜><;

ユーヒ☆1/8 15:2:426041cfywrMqMjcNBs||778
落ちてました(*´ェ`*)ふっかーつ♪
頭はキャッシュですハイw 可愛かったのでついつい(*´д`*)。o○アハハ・・
結構アイドル志願者いるみたいで嬉しいです〜w
攻略とはまた違った楽しみもあると思います♪
スキルに期待しつつ頑張りましょ!w

ニコレ1/8 15:6:462184cf08iECyjr9oI||538
|ー`w) アイドルグループ「チビモニ」ができそう(ぉ
男だから入れないーい!orz

1/8 15:15:106121cflIWVSHimX8s||424
女装して・・・・(VノェV)コッソリ

ユーヒ☆1/8 15:16:126041cfywrMqMjcNBs||569
アイドルグループ!v 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
むしろ男の方が・・・ジャニさんも喜ぶかも?!(笑)   (ぇ!w

ニコレ1/8 15:26:122184cf08iECyjr9oI||447
|ー`w) スタースーツがあればかっこいいんですけど、あんな高価なものに
手は出せぬorz

ユーヒ☆1/8 15:35:26041cfywrMqMjcNBs||588
アイドルになったからにはスタースーツにギター、マイクで揃えてみたいですねーw
そんな高いもの持ってないけど・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン

ニコレ1/8 15:47:482184cf08iECyjr9oI||108
|ー`w)。oOポワワーン そうですねーw

月愛1/8 18:47:182022cf2V.nkYMo4Ho||920
アイドルさん、初めて拝見いたしましたv
・・・と思ったら、юちゃんではないですか!
アイドルさん…名前の響きだけで素敵過ぎますvv

最近、アイドル希望の皆様が多いので、頑張ってほしいものですv
私はいつか…魔力系の上級職につけたらいいなと…今後に期待ですv

1/8 21:44:192102cfyKI9h01t4UQ||576
壁|ー゚) 。oO(そもそもアイドルなのだから、戦闘力が無くてこそと思うのは私だけ…?

ユーヒさん、誰よりも先にアイドルになられたのですね…おめでとうございますv
私もそのうち、後を追わせて頂きます(笑)

ユーヒ☆1/8 23:39:296041cfywrMqMjcNBs||282
ルアちゃん、都さん、ありがとうございますv
期待したほどのステ上昇ではありませんが、もう肩書きだけで満足してます(笑)
こうなったらとことん攻略不向きなキャラ目指して突き進みます( ´ー`)
アイドル志願者の皆様頑張りましょう〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト