戻る
41501僕のレベルで炎山1/8 11:10:552191cfifp39xc4SE2
僕のレベルでどこまでいけますか?

Mr・X1/8 11:13:332204cfc99zkUIclhU||69
LV制限のないところならどこまでもいけるさぁ

炎山1/8 11:16:312191cfifp39xc4SE2||817
もっと具体的にお願いします
たとえばどこまでいけるかとかです

ベガ1/8 11:33:51332cf8cJPYjlSK06||27
花畑はいけると思います
後は知るか。

×バツ×1/8 12:0:72201cf4tlDGK7M54s||150
エルフに行こうなんて考えない方が無難です

でび21/8 12:33:446040cf.octiLTjPaU||81
回復アイテムいっぱい持って行けるところまで行って見ることですな同じステータスの人なんてまずいませんから分かりません。あ、羽も忘れずに。

ベガ1/8 12:43:401332cf8cJPYjlSK06||823
LV10ならいるかもですよ。

タック1/8 13:47:432182cf.pLxa3Gyaks||474
たとえばどこまでいけるかとかです<たとえになってないような^^;
気がする・・・
俺は10LVでエルフに行った・・・ペットは2匹とも零式

サハリ・サハリ1/8 14:2:122202cfcGEEA5r.KaY||373
ってか他人に頼りすぎじゃない??

グラリス1/8 14:3:22102cfDRe3DUL4RLc||23
ま!!僕は一応7LVで満タンの薬草と羽を持っていきましたから・・多分大丈夫だと思います。羽さえ持ってけば・・・がんばってください

たけし1/8 14:38:442211cftSqWgpWefDU||443
ウケタ^^・・・・
たとえになってない・・・・

死ぬのが怖かったら、ゲムル川あたりでレベル上げですね。
Gなら、ニザ山頂より貯まるし。

炎山1/9 10:24:352191cfifp39xc4SE2||785
わかりましたがんばってみます

炎山1/9 10:31:422191cfifp39xc4SE2||228
いけました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト