戻る
41507みなさんならどうしますか(↓のパクリとこかつ1/8 12:7:146124cfDX46WT1CibU
もしこのキャラが貴方だったら何処でLVをあげますか??
ゴブリンで今やっているんですが、転生後三日で50LVとかみなさん
いっているので、LV上げ場所が悪いかなと思いまして、
皆さんなら何処でLV上げますか??
詳しく教えていただけると嬉しいです。

でび21/8 12:15:546040cf.octiLTjPaU||675
転生前のレベルの問題では?私は元130で、海賊と忍者マスターしていたので水属性が50の請っていたので1レベルで水の塔30階くらいでした。転生前に苦労した人はある程度簡単にレベルが上がるということです。

ベガ1/8 12:16:131332cf8cJPYjlSK06||711
知らんさ!!所詮人は己の知ることしか知らぬ
と、あなたの転生前のLVにもよりますね。
三日後で50LVとか言ってる皆さんは
転生後も居住区くらいだったら余裕で戦える人たちばかりですよ。

とこかつ1/8 12:17:556124cfDX46WT1CibU||853
どのくらいで塔のぼれますか??
元45LVで戦士ジョブマスしてから彷徨ってたので転生したんです。

でび21/8 12:18:426040cf.octiLTjPaU||306
残っていたの間違いです。後、高レベルの方はレアアイテムも沢山持っているのでレベルが低くてもある程度戦えるんです。

とこかつ1/8 12:21:436124cfDX46WT1CibU||270
何かムカついてきた(自分が弱い・・・
頑張ってLVあげます。3日で40LV目指す。頑張ってきます。
完了。あ=ムカつくぃ=

でび21/8 12:22:56040cf.octiLTjPaU||579
その程度では転生してもあまり意味がないんではないでしょうか。魔闘士マスターして転生とかネクロや賢者マスターしての転生なら効果が出ますが、その程度のステでは何もアドバイスできません。
どこまでいけるかは、ポーション沢山持って言ってみるしか知る方法はありません。

でび21/8 12:22:466040cf.octiLTjPaU||301
行って見るの間違いです。

ベガ1/8 12:25:471332cf8cJPYjlSK06||734
45って^^;
転生前のレベルがチョト低すぎますよ
最初からやり直したのとほとんど代わりがないはず


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト