戻る
41517我が名はベガ也ベガ1/8 14:7:131332cf8cJPYjlSK06
今、キャッシュで欲しい物って何ですか?(質問だからここでいいですよね?
一番売れやすいキャッシュ単位の調査です。

サハリ・サハリ1/8 14:8:102202cfcGEEA5r.KaY||397
今欲しいのは・・・宝船こっこですね

ベガ1/8 14:10:111332cf8cJPYjlSK06||252
スレ建ててから1分もたたずに^^;
ありがとうございます

愁鵠1/8 14:15:592191cfqYrwFeFvaeU||804
ちびぽよがなんだかほしいっすw

ベガ1/8 14:23:141332cf8cJPYjlSK06||328
ちびぽよはほしいですがキャッシュ値高沸中にわざわざ買うこたないです^^;

サハリ・サハリ1/8 14:24:112202cfcGEEA5r.KaY||511
今でもピンキープードルって売ってるんですかねぇ??

売っているならピンキープードルも欲しいですww

ベガ1/8 14:26:121332cf8cJPYjlSK06||387
ピンキー売ってないすよw

Mr・X1/8 14:30:382204cfc99zkUIclhU||490
ピンキー2体いるから500キャッシュで売ってやろかw
俺の今ほしいのはサファリと同じでこっこちゃんですね

ハヤブサの戦士1/8 15:3:392202cfMr2e9XFGzaM||233
こっこ×2と交換しません??
Mr・Xs
落ちますので南に手紙ください

ベガ1/8 16:48:482021cfw8qcb5trczs||117
ぼちぼち完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト