戻る
41518ぴよほよ(アイテム)の相場愁鵠1/8 14:15:232191cfqYrwFeFvaeU
いくらでしょうか?

はっきりしないので、よろしくお願いします。

カナリア1/8 14:39:326044cf46iWdVR619g||6
お祭りが始まって1日後くらいに300キャッシュで譲っていただきました^^
今どれくらいの方が欲しがっているのかわかりませんが、
10万G〜くらいかも。
手乗りですが軽装備職業は何故かぴよ系装備できませんけれどね(笑

ぢる1/8 14:42:322201cfLzVX6EA7wu6||952
30万G即決をだして購入させていただきましたが、
未だ、他にはそんな高額で買ってる人を見ませんw
10万〜稀に30万てトコロでしょうか。

プレア1/8 14:42:512221cf9QG5aYg0gAE||986
↑同じですでも自分は1000Gで売りました

巫女1/8 14:44:452201cfEb4RlYuHaic||268
私は、8000Gで売りました♪

愁鵠1/8 14:58:92191cfqYrwFeFvaeU||699
へぇそうなんですかぁ・・・

まぁ10万〜って事ですか

まだ募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト