戻る
41527教えてくださいかなちゃん1/8 15:48:22184cfnP35FdibOLo
銅の門はどうやって抜けたらいいのですか?

シロカ1/8 15:51:372107cfVC6Bw/ZHsvQ||135
太陽山にいるファイヤービートルを倒すと手に入る炎の石を
城下町のギルドの依頼で西の通行証にします。
西の通行証を持っていれば銅の門を抜けられるようになりますよ^^

シロカ1/8 15:53:392107cfVC6Bw/ZHsvQ||362
まずは、エルフの村にたどり着くLvにする事が
先だとおもいますので、がんばってくださいね〜

かなちゃん1/8 18:39:202184cffFFtHVBoW7A||4
エルフ村までたどり着くのにどのくらいのレベルが必要ですかね??

かなちゃん1/8 18:39:292184cffFFtHVBoW7A||420
エルフ村までたどり着くのにどのくらいのレベルが必要ですかね??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト