戻る
41533羊飼い・武道家についてxxノキxx1/8 17:9:62191cfOnMkC0kDYUA
武道家について
右手拳系装備はオススメなのがありますか?
また、この職業をやってきてどうですか?

羊飼いについて
攻撃・魔力が同時に上がるそうですが、中途半端な感じはしますか?
最終的には魔力が上がるそうですが・・・

色々質問がありますが、どうぞご返答をお願いしますm(__)m

12エンド1/8 17:29:402201cfNXqybdxAiB.||81
現在武道家やってます
右手拳系は・・・・あんまりないですけど、手軽に手に入るウルフグローブαがおすすめですよ^^(祭り限定ですが

この職業やって思う事は、HPと攻撃力しか上がらない。それだけですw

12エンド1/8 17:32:192201cfNXqybdxAiB.||373
そのかわりHPの上がりやエナスラの回復量はかなり期待できますよ。
HPが多いと後々便利なので魔闘士はジョブマスターしておくといいとおもいます。
その代わり属性が異常にもろいですがw

ベガ1/8 17:34:112021cfw8qcb5trczs||222
羊飼いは再就職までたどり着くだけで100LV以上掛かります。
狙う前に転生をオススメします。

1/8 17:34:506121cflIWVSHimX8s||81
転生前に羊飼いやってました♪
うーん・・・中途半端でしたねぇ。
どっちつかずなので、装備でどちらにも傾けれたのは便利と言えば便利ですね。
エナスラもそこそこ使えて、ペットもそこそこ強いですし・・・。
しかし、スキルがいまいちなので、そこさえ納得いけば中々いい職業だと思いますよ〜

ベガ1/8 17:35:362021cfw8qcb5trczs||731
あ、利点も言わなきゃね。
攻撃力は戦士の不安定な上がりを安定させている感じですかね?不確定要素は少ないです。
魔力は賢者以上の上がりを見せます。凄いらしいです。

犬狼真君1/8 17:43:22211cfNtgaSuknrqs||540
転生前に羊飼い等を経験しましたがスキルは殆ど使った例が
ありませんでした。魔物使いをマスター後、悪魔使いになれ
ばステータスの上がりは良いです。

アナスタシア1/8 17:44:66126cfQx6AdXaGUHk||95
ハッキリ言って羊飼いは悪魔使いになるまでパッとしませんが
なればこっちのモンでスw

テリヤキ1/8 17:44:202182cfBIzggZBXP8.||524
もと魔闘士ですが、エナスラではレベ68で70ほど回復しましたよ。

xxノキxx1/8 17:50:152191cfOnMkC0kDYUA||134
う〜ん・・・
どれも皆さん参考になります、ありがとうございます。

悪魔使いマスター108Lvとは・・・
羊飼い・・大変そうですね・・(汗
自分はそんなに頑張れなさそう・・^^;

アナスタシア1/8 17:54:416126cfQx6AdXaGUHk||275
魔物使いマスターが108です^^;
自分は悪魔使い40くらい上げましたがマスターしなかったので
悪魔使いマスターはLV160くらいかと

xxノキxx1/8 17:55:12191cfOnMkC0kDYUA||891
【誤】悪魔使いマスター108Lvとは・・・
【正】悪魔使いまでのマスター108Lvとは・・・

参考になりました。
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト