戻る
41539スリモンが・・・・・ユグドラシル1/8 18:1:402195cf/HtNiOLKZt.
2体いるのに合体しません
何か条件があるのでしょうか?
もう50回はたたかったと思います

テポドン1/8 18:6:302202cfmkJ4UI04yrY||202
極稀に合体せずにレベル5とか行く事があります。
そのうち合体します^^

xxノキxx1/8 18:6:452191cfOnMkC0kDYUA||354
結構根気が必要ですよw
5Lvぐらいまで育ててみては?

xxノキxx1/8 18:7:22191cfOnMkC0kDYUA||493
被った^^;

1/8 18:7:42192cfKtLGUFwUKpM||351
ちゃる団にするのには、時間がかかることがあります。
私はLV5まで育ってしまったこともあります。
いつかは団になるので、頑張って戦って下さいね♪(*^^*)

1/8 18:7:232192cfKtLGUFwUKpM||723
思い切り被ってしまいました。
失礼しました。m(__)m

ユグドラシル1/8 18:9:152195cf/HtNiOLKZt.||334
ありがとうございました
そうなんですか・・・・・^^;
初耳でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト