戻る
41550狂気的症候軍、依頼募集〜♪ドットマン1/8 19:17:42211cf3XpTIkMiMfg
@取って来てほしいアイテムor捕獲して来てほしいペットw
A希望報酬
B希望期間
これを書きレスお願いします。
またペットの育成も致します。
@ペットを何Lvから何Lvまで育ててほしいか
A報酬
B希望期間
を書いてレスしてください。
注意
希望期間、希望報酬は此方がOKしたら、OKです。が希望期間が短いor希望報酬が相場より低いなどではお受けできません。ご了承くださいm(__)m

遥☆1/8 20:4:422206cflemQF18l0EM||756
@ブルーパレオかテイル桃か青
A鉄の扇(Tナシ レア)
B2週間〜1ヶ月

御願いします(。・A・)

李亞1/8 20:30:282182cfPPkTUCF2dqo||369
えーっと、一応団の設立者ですw
鉄の扇の相場どれくらいでしょうか?

遥☆1/8 20:38:482206cflemQF18l0EM||11
相場はよく分かりませんが少なくとも5〜10万はすると思います^^w

李亞1/8 20:41:122182cfPPkTUCF2dqo||372
(*´∀`*) ではアレです、ちょっくらスレたてて聞いてみますw

遥☆1/8 20:43:332206cflemQF18l0EM||678
お手数おかけします<(*__*)>

李亞1/8 21:33:102182cfPPkTUCF2dqo||531
(*´∀`*) 遥殿。
残念ながら5〜10万ですと、ブルパレ(25万程)、テイル桃or青(20万程)とは倍近く違うので、
依頼を受けることはできません。
報酬が20万〜25万相当のモノでしたら、改めて依頼を受けようと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト