戻る
41559(*´∀`*)ゝ少々お尋ね申しますw李亞1/8 20:40:302182cfPPkTUCF2dqo
団の依頼を募集したところ、報酬が上の物品と言う事なんですが、
相場が不明なので依頼をお受けするべきかしないべきか迷っております。

ブルーパレオorテイル桃か青とつり合う物品でしょうか?

どなたか教えてくださいorz

遥☆1/8 20:44:202206cflemQF18l0EM||670
鉄の扇子です^^w 書いてなかったのでww

李亞1/8 20:46:122182cfPPkTUCF2dqo||870
(*´∀`*) アイタァ、申し訳w
最初スレタイに物品書いといたのでそのままでしたorz

ジタン1/8 20:49:382202cfbWZDJ5JwYJw||686
こんでつ、
鉄の扇子ならもってますよ〜(去年のだから錆びてるかもw
もうそろそろオーク出そうと思ってるんでその時入札してみてくれたら
うれしいですw

1/8 20:50:536121cflIWVSHimX8s||869
鉄の扇が報酬ですか?
鉄の扇は、踊り子専用装備だったと思うので・・・
需要があまりないので、そんなにも価値のあるものじゃないと私は思います・・・。
私的価値観ですが><;

李亞1/8 20:53:312182cfPPkTUCF2dqo||67
(*´∀`*) なぬ、踊り子専用装備とな!?
あ、でも今アイドル目指してる人とかいるし、踊り子マスター中の人に売れるかもしれない・・(ぁ)

李亞1/8 20:54:222182cfPPkTUCF2dqo||603
(*´∀`*) 相場が依然として解らないので、完了はまだ押しませんよォー(何)

ジタン1/8 20:55:122202cfbWZDJ5JwYJw||701
ついでに言うとオークの開始値は1ですw

キオク1/8 21:23:202191cfpcVbs8/XPiE||216
ジタン様、他スレにて宣伝はやめた方がよろしいかと。

李亞様、ブルパレ 25万前後 桃、青20万前後。 鉄扇子は、5万程でオークにて落札したのを見たことあります。

参考にどうぞ。

団内の依頼の報酬でしたら、なるべくGの方がオススメです。


李亞1/8 21:30:232182cfPPkTUCF2dqo||123
(*´∀`*) あら、こりゃ団長様、情報ありです。
親からの手を逃れてなんとかスレを閲覧している手前、反応遅くて申し訳・・orz

やっぱり踊り子専用だと価値下がるんですかねェ・・・
どうしましょうどうしましょうorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト