戻る
41565新職業についてプチ1/8 21:11:252201cf51fVT4cQqTw
新職業の英雄になるためには聖騎士&竜騎士&黒騎士をマスターすればなれるって聞いたんですけど、自分はなれません。なにか原因でもあるのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください。

オルトロス1/8 21:32:182221cfvhfq7k7y6NA||786
単にどれかマスターしていないだけなのではないのでしょうか^^;?

あかばね.1/8 21:38:462182cfyjrvQAh2YPA||417
えっえっえ、まだ英雄は、確証がとれてないんじゃ
なかったっけ。
噂と予想だけで。
もしかしたら、まだ足りないのかも。
勇者もわかってないし。
アイドルだけ分かってるみたいだけど。
誰か英雄になれてる人が、でてこないかな〜〜

NIKU1/8 21:42:472101cfzHI4MpaDf3E||453
(・∀・)ノヒロさんが英雄ですw

NIKU1/8 21:44:272101cfzHI4MpaDf3E||42
多分プチのマスターLvがおかしかったから本当の見習い戦士+騎士+3つの騎士のマスターLvまでいかないと出ない・・・とかあるかも^^A;

あくまで予想だよ><

プチ1/8 21:45:542201cfTwhXm1M1mhU||944
悪魔殺し&串刺し&神殺し、3つ覚えてるんですけど・・・。

プチ1/8 21:47:542201cfTwhXm1M1mhU||683
ちょっとオレもそれは思ったんですけどね〜。レベル制限があるのでしょうか?

でび21/8 21:52:462221cfdH5w3R2SFHA||367
ひょっとしたら重戦士もいるのかな?

プチ1/8 21:56:32201cfTwhXm1M1mhU||480
ん!そうかもしれませんね。重戦士マスター頑張ってみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト