戻る
41571今更という気もしますが…人間1/8 21:37:372201cfGEdrzwhVRB.
運があがればどうなるんですか…?
レアモンスターに会えたりしちゃったりするんですか?
教えてください。お願いします。

チョッチュル1/8 21:41:182032cfVPcWmoPWqNc||736
レアモンスターに出会えちゃったり、
アイテムたくさん拾っちゃったりするようになっちゃりするのだと思います!

あかばね.1/8 21:41:542182cfyjrvQAh2YPA||404
レアモンスターに会いやすくなるし
アイテムも少しだけ、ゲットしやすく
なるそうですよ。
それと今のキャッシュペットで運が大きいと
強くなるペットもいるそうです

チョッチュル1/8 21:44:282032cfVPcWmoPWqNc||54
キャッシュペットについては知りませんでした^^
のレスの誤字は気になさらずに〜w

人間1/9 21:38:542111cftsjl2pLzTf.||492
そうなんですかっ!
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト