戻る
41592狂気的症候軍、依頼募集中李亞1/9 8:38:62182cfPPkTUCF2dqo
依頼される場合、以下のことを書いていただけると嬉しゅうございます(*´∀`b

@取って来てほしいアイテムor捕獲して来てほしいペットw
A希望報酬
B希望期間
これを書きレスお願いします。

またペットの育成も致します。
@ペットを何Lvから何Lvまで育ててほしいか
A報酬
B希望期間
を書いてレスしてください。

注意
希望期間、希望報酬は此方がOKしたら、OKです・・・が
希望期間が短いor希望報酬が相場より低いなどではお受けできません。
ご了承くださいm(__)m

李亞1/9 8:40:72182cfPPkTUCF2dqo||867
(*´∀`*) あと、下のドットマンたんのスレで依頼を持ってきてくださった遥殿
報酬が鉄の扇(5〜10万相当)だとブルパレ(25万相当)テイル桃か青(20万相当)と
倍近く違うということが解ったので、依頼をお受けする事はできません。

李亞1/9 8:52:392182cfPPkTUCF2dqo||25
(*´∀`*) 書き忘れハケーン
報酬はなるべくGの方がよい、とのアドバイスを頂いたので、
できれば報酬はGにてお願いしますw

Mr・X1/9 9:18:522204cfc99zkUIclhU||841
ハァハァさせるという依頼も募集です。
@どのようなジャンルか
A何ハァハァか
B報酬
これらを書いてください。
荒らしorマナー違反者も叩きます。
報酬はハァハァする物がいいですがGでも受け付けます。

李亞1/9 9:23:12182cfPPkTUCF2dqo||611
Xたん意味不明だって・・・orz

Mr・X1/9 9:34:332204cfc99zkUIclhU||110
・・・そうだったのかorz

くず1/9 9:42:552202cff/8DqVspGcE||904
依頼してもよろしいですか。

李亞1/9 9:43:162182cfPPkTUCF2dqo||219
(*´∀`*) よろしいですよw

くず1/9 9:45:332202cff/8DqVspGcE||244
では
@トライバルシールド
A8万+福袋銀
B1ヶ月ぐらい

くず1/9 9:45:512202cff/8DqVspGcE||377
どうですか

李亞1/9 9:46:552182cfPPkTUCF2dqo||602
(*´∀`*) えーっと、σ(´∀`*)正月祭りに参加してないので福袋銀の相場がわかりませぬorz
あと、トライバルシールドの相場すら知りませんorz

くず1/9 9:54:22202cff/8DqVspGcE||807
福袋銀は100キャッシュで買ったものです
トライバルシールドは20万〜30万するらしいです。

李亞1/9 9:54:82182cfPPkTUCF2dqo||455
(*´∀`*) まあ、とりあえずアイテム捕獲部隊に言っておきます

くず1/9 9:55:272202cff/8DqVspGcE||239
お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト