戻る
41595ユッティ来い匠(たくみ1/9 10:10:52191cf1L6yb5u7s2M
最終チェックだ
@行く日は?
A行く時間は?
B何処で待ち合わせ?
C持ち物は?
ぐらいだ
見たらレス宜しく!!
当然ユッティ以外レス禁止
(前、書きこんだ奴がいたから)

匠(たくみ1/9 10:12:222191cf1L6yb5u7s2M||748
@15日
A1時がいいんじゃない(スノーホッケー終わるの12時だろ)
Bゆっちの家?(俺んちでもいいけど)
Cまぁこれはあとで話し合おう
見たらスレを

ユッティ1/9 14:2:582191cfcoxo6A8h896||447
だけど最近終わるのが12時45分ぐらいだから・・・

ロビル1/9 17:55:152221cf.qg80UCtAuw||961
( ・ω・)リアルのことならリアルで話会えや。
( ・ω・)そんなことも考えられないんですか?
( ・ω・)はっきり言うと迷惑かも。
( ・ω・)ユッティ以外レス禁止!といわれてもレスできるからいいじゃん(ぁ

匠(たくみ1/9 18:31:506042cfJCjR.t2v4EY||539
ユッティ俺のホムペで話そう

ユッティ1/9 19:15:302191cfcoxo6A8h896||763
うん;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト