戻る
41616引退手紙オークします優魅1/9 15:19:222193cfqWx3m9mIq2w
皆様長きに渡ってお世話になりました。これからもちびふぁんを盛り上げて下さいネ♡
アイテムコレクターをしてましたのでこのまま放置しても仕方ないので手紙にてオーク致します。 キャッシュアイテム等交換可とし、
お世話になった方たちに渡したいと思います。

まずは半獣の村からいきます。
その他に南町、スパ(両方)、ぴのこ、エルフもさばいちゃいます♪
対応しきれないと思いますので 半獣から始めたいと思います^^
HOMEのない方は日記にてお返事いたします。
お世話になりました 引退しますm(_^. .^_)m ぺこ


Assassin1/9 15:21:582102cfJfeb4N3D0ec||305
お疲れ様でした^^
これからもリアルでがんばってください

1/9 15:22:96121cflIWVSHimX8s||970
ゆっこ、引退するのΣ(゜Д゜三゜Д゜)
あまりお話できなくて・・・これから、まだまだお話したいと思ってたのに・・・。
寂しくなるよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

モカ☆1/9 15:24:272184cfIDHSX7WZfp.||298
〜(゜□ ゜)~°°°
ゆっこ〜;
さみすぃ〜(ノд・。) グス

でび21/9 15:25:12211cfzBMgsg8wb2s||615
またよく見る名前の方が引退・・寂しい物ですなあ・・・

しっかり生きていって下さいね^^v

1/9 15:25:222102cfyKI9h01t4UQ||298
南町の方へもお手紙致しましたが… 本当に寂しいです…(ノ_<。)

緋焔1/9 15:59:62101cf1PVv1mBdRJc||986
お疲れ様です。

青い紙ヒコーキ1/9 16:14:432101cfT1kyEE4C65o||527
以前ネコセットの件でお取り引きさせていただきました。
なにもお役に立てませんがこれからも頑張ってくださいね。

イズナ1/9 16:42:222221cfYHijverpHg.||340
優魅さん&あほねんさん・・。
寂しい限りです・・。
本当に有難うございました・・・。

hanako1/9 17:5:472182cff9jZPr.pUYs||453
(´・ω・`)お手紙ありがとうございました・・
お疲れ様です・・・最近寂しい事ばかり・・・。

釣りキチ1/9 17:21:32191cfGYRVL5fG4nk||921
そこまで育ててやめるなんて...もったいないですよ〜w
 もうちょっとがんばってみては...


月愛1/9 17:32:262101cfbIxmf5k6ggQ||974
こちらで言うのが遅くなってしまったけれど…
ゆっこちゃん、本当に引退してしまうんだね(涙)
たくさんお世話になったのに、まだどれひとつとしてお返しできてない…
気持ちの問題が大きいんだけどね。
最後に御挨拶に来てくれて、本当にどうもありがとう。
忙しい身だと思うけれど、リアルでも頑張ってね。

ゆっこちゃん…前からちょっとは聞いてたけど、
いざとなるとやっぱり哀しいよ…(滝涙)

優魅1/9 18:14:442193cfqWx3m9mIq2w||140
皆様感謝の言葉もありません。今まで応援して下さった方々に感謝します。
各HOMEでの交渉を致します。出来ればHOMEお持ちの方は何処に手紙(回答)出せばよいかお答え下さい^^

優魅1/9 18:17:122193cfqWx3m9mIq2w||576
青い紙ヒコーキさん 大切に保管してあります^^ お返しいたしますので半獣のHOMEまでお引取り願います^^

ヴァロン1/9 18:45:136121cfwSdltBRErEg||403
(`▽´)ノ

ライブ1/9 19:31:592194cflkxtq/rQXlc||752
(o・_・o) お疲れ様でした。
 リアルでも頑張ってください

やぎーーー1/9 20:28:156112cfHOEsYkSnnSA||835
優魅おひさ!!ってか引退しちゃうんだねえ・・・。マジ寂しいわあ。
チャットにも書いたけどリアルでも頑張ってくれ。
まあ俺もちょこちょこ顔だしてるだけだけど・・・たまには遊びにおいでよ!!
てわけで・・・お疲れ。

青い紙ヒコーキ1/9 23:8:02101cfT1kyEE4C65o||327
別に返さなくていいですよw
誰かにあげちゃってください!

恭子1/9 23:44:222221cfk1jcGbnEyyU||840
ゆっこさん、本当に引退してしまうのですね・・・
最後くらい明るく行こうヾ(*^o^*)
って思ったけど、根が暗いから無理です
本当に寂しいです・・(・ˇдˇ・。)
今まで色々と有難うございました(__*)
チャでのお話も、とっても楽しかったです^^
リアルでも頑張ってください^^

ビーグル1/10 20:37:482182cfkR9INwRGDk2||109
本当に引退するの??
ゆっこいないとチビファンやる気でないよ〜〜〜
私がどういおうと決めたことは変わんないか・・・・
今までサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ゆっことおしゃべりするの楽しみだったよ♪
リアルでも、友達だからね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト