戻る
41618(・∀・)新ジョブ「○者」を探すスレッドEDM1/9 15:38:136023cf4o49ftnL7DA
なんでしょうね(・∀・)踊り子とギャンブラーで上級がアイ○ルがあったように、商人がらみでしょうか?
(予想 医者 学者 賢者との組み合わせでか?)
もっと者がつく強そうなイメージで花道な名前を想像すると「勇者」(・∀・)ぶっちゃげこの線が一番脈ありな気がします 英雄と二大巨頭として。
可能性としては 賢者と 魔闘士と 重戦士 ここらへんの組み合わせかなって思ってます 発見者はいないのかすら・・・

アナスタシア1/9 15:46:96126cfQx6AdXaGUHk||780
患者・・・
死者・・・・^^;
業者・・・

zeen1/9 15:54:192181cfSjc5HzP/wy.||590
猛者じゃないかしら?わたくしいま模索中ですのよ^^

1/9 15:57:46121cflIWVSHimX8s||796
売者・買者とかで商人の上級職希望(*ノωノ)キャッ
モンスターから買ったり売ったり・・・?

月影の夢ミスと1/9 15:57:342201cf0QAUwlFsOr.||138
〜使い系全部マスターで何かあるかも?^^

でび21/9 15:57:492211cfzBMgsg8wb2s||525
亡者とか・・・

蔵斗1/9 16:7:202022cfw9uMGue7UWk||740
賢者+ネクロ+精霊で信者が出るって信じてるんや!


賢者から格下がってる?orz

aqua1/9 16:16:526112cf5Ztz4LJ6N3g||357
名前だけの予想だけど「勇者」と思ってます

ライブ1/9 16:40:272194cflkxtq/rQXlc||493
(o・_・o) 名前だけで、俺がメイチャで見たのは、、、
 拙者、何者、隠者、、、、
でも、やっぱり勇者かな、、、

EDM1/9 16:41:566023cf4o49ftnL7DA||923
(・∀・;)半ネタスレ化しましたなー アクアさん同意見ですなw皆さんレスありがとうございます

zeenさんは重戦士いまやってますね 目指しているということですが 他に何を今マスターされているのですか?
魔闘士かな・・・(・∀・)能力みてるかんじでは

蔵斗1/9 16:44:442022cfw9uMGue7UWk||70
隠者…ハーミット・・・盗賊・・・ラヴィ!(゚∀゚)

zeen1/9 17:5:352181cfSjc5HzP/wy.||477
自分も最初は勇者かなと思ったんですが英雄とかぶりますし、賢者と悪魔使いはそれ自体が上級職ですのでからまないと思うんですよね。
踊り子とギャンブラーはアイドルがあるのでもうないし、魔法使い系は属性魔法戦士と○魔法使いがあるのでもうないし、消去法でいくと残るは武道家と弓使いと商人と
重戦士です。
武道家がからむのは間違いないと思いますが、弓使い+武道家だと○者というよりも
ロビンフッドという感じだし、商人+武道家だと○者に当てはまる名前が思いつかないし、そうすると残る武道家+重戦士の猛者が一番しっくりくるかなと思うんですが・・
もうすぐその予想の答えはでますけど。

EDEN1/9 17:17:442191cfqjOYKgKV2CE||534
zeenさん・・なんか説得力ありますね^^

EDM1/9 18:5:346023cf4o49ftnL7DA||744
(・∀・)先ほど仕入れた話ですが重戦士は英雄にも絡んでいるそうです
武道家がぜひとも絡んでほしいのは僕も同じですが、何が絡むか予想が難しいところです
勇者の響きだと重戦士でも有りだとは思いますが、賢者と悪魔使いですが、賢者のほうが一段階ジョブ数少ないんだっけか?
このゲームで賢者って段階的にはそこまで至高って気がしないです(・∀・)僕わ
なので賢者が絡む可能性もあるかなーって思ってます
zeenさんがむばっす(・∀・)b

zeen1/9 18:10:72181cfSjc5HzP/wy.||372
え〜っ、英雄は騎士系3つで出るんじゃないんですか?
重戦士は入ってないと聞いたんですが・・・ほんとに重戦士が入ってたら参りました。ショックです・・

EDM1/9 18:32:96023cf4o49ftnL7DA||296
(・∀・)信頼できる人から聞きますた 俺より強いし(´_ゝ`)アボン
どっかの知らん人からではないので多分真だと思います。。。知り合いで英雄候補が復活したので後日また確信にせまる英雄の条件をレスしますわにー

zeen1/9 18:34:332181cfSjc5HzP/wy.||240
冷静に考えたら、重戦士も絡んでたらLV166ですよね。そんな遠い所にあるんですかね?英雄は。う〜ん、わからん。からんでないと聞いたんだけどな〜、ガセだったのかな〜。

zeen1/9 18:35:392181cfSjc5HzP/wy.||959
あらら、かぶった。そうですか、それなら参りました。どうしよう〜

EDEN1/9 18:38:12191cfqjOYKgKV2CE||247
英雄って重戦士+3騎士なんですか・・・
重戦士ナシだと勘違いしてました。

そうなると、賢者+魔闘家=勇者っぽいですね。
でも、侍or忍者+魔闘家=隠者ってのもアリっすね。

とゆうか・・予想しながらジョブマスしていって出なかったときショックなので、
複合職のルート出して欲しいですね^^;
なんだか、ムゴイっすね、このシステム。


zeen1/9 18:39:342181cfSjc5HzP/wy.||707
賢者+武道家だと名前はモンクになりそうだし、なんだろ○者。
またわかんなくなってしまった。

zeen1/9 18:43:92181cfSjc5HzP/wy.||784
確かにショックです。>EDENさん
もう少しで重戦士ジョブマスなんで気合いれてLV上げしてたんですが・・・

あかばね.1/9 19:3:182199cf.Ll3ahhNFSk||907
昨日、3騎士マスターした人が困ってましたよ。
英雄が出てこないって。
もしかしたら、重戦士が必要なのかも、という話で
終ったんですが。
もう英雄になった人もいるんで、お話が聞けると
いいんですけど。
英雄の人、召〜還〜〜〜。

EDM1/9 19:33:286023cf4o49ftnL7DA||5
au(・∀・)3騎士だけでは無理のようです、重戦士もやはり必要のようですわー
ってあかばねさんがすでに意見くれてますねーありがとうございます
下手すると上級二つではおさまりきらないような気もしてきましたね。勇者だと予測すると=3

yagi1/9 20:2:132202cfZoUrk7MlYD.||257
盗賊系全部マスターしてもだめかなあ。。
私は一度ジョブ選択に失敗してるので怖くてできない。

テケオス1/9 23:7:312182cfxEK674S..Rs||879
盗賊系全部マスターで、シーフとかでてきたりwwんで、シーフをジョブマスターすると、マスターシーフなんてww

ニシゴ1/10 11:13:572191cfb0nn6njvc5w||606
侍+忍者で芸者?

tama1/10 14:47:102201cfpXC7xcgYx8I||659
勇者だと英雄とかぶってません?w

あもん1/10 19:40:02191cflwVK4P6tekw||733
あくまで予想ですが、
 武闘家+侍=武者
 魔法使い+弓使い=弓魔法使い
これなら戦闘系職業には上級職が存在することになるかと。
ちなみにヒロという方が英雄やっているようです。

1/11 15:1:482191cf25Abk1h2NiI||294
zeenさんがきてるじょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト