戻る
41619引退手紙オークします?こあらあほねん1/9 16:0:42031cfvOCvfOXzSPg
皆様長きに渡ってお世話になりました。これからもちびふぁんを盛り上げて下さい♡
アイテムコレクターを途中で投げ出したのでイイ物はどれくらい残ってるかわからないですが。このまま放置しても仕方ないので手紙にてオーク致します。 
プレゼント用でお売りできないのもあります。
キャッシュアイテム等交換可とし、お世話になった方たちに渡したいと思います。

まずは城下からいきます。
その他に南町、東町、ぴのこ、エルフもさばいちゃいます♪
対応しきれないと思いますので 城下から始めたいと思います^^
HOMEのない方は日記にてお返事いたします。
お世話になりました 引退しますm(_^. .^_)m ぺこ

ライト・ソード1/9 16:0:532221cffIxsBrEBzCQ||121
リアルでもがんばってください

1/9 16:5:422102cfyKI9h01t4UQ||836
そんな、あほねん様まで…。゚(゚´Д`゚)゚。
下のスレと微妙に文章がかぶっているのですが…ギャグ…な訳ではありませんよね…?(汗)
本当に引退という事でしたら…やはり悲しく思います…(涙)

どうか、リアルでも頑張って下さい…心より、それを願います。
大変お世話になりました…チビでの思い出、いつまでも忘れないで下さいませ…v

†銀狼†1/9 16:5:546036cfWNMjVNOtAyU||712
貴方様とはオークションなどでお世話になりました
お疲れ様でしたリアルでもがんばってください
それとオークションなので手紙に欲しい物と金額?を書けばよろしいのでしょうか?

1/9 16:13:306121cflIWVSHimX8s||772
あほねんさんも引退ですかΣ(゜Д゜;)
寂しいです〜><;
取引など、何度かしていただいて・・・。
リアルでも、がんばってくださいね><

aqua1/9 16:19:536112cf5Ztz4LJ6N3g||443
転生されてそこまでLvあげたのに引退なのですね
お疲れ様でした・・・
私もいつやめるかわからないと思いながらもう1年半ちびやってます
特殊文字にこあらが追加されるまで頑張ってほしかったです
これからも頑張ってください

あほねん1/9 16:45:42031cfvOCvfOXzSPg||598
皆様ありがとうございます^^
ギャグではないです^^;
自分は5ヶ月ですかね、楽しかったです。
こあらできるといいですね〜

突然ですが手紙オーク中止で普通にやりますね(*_ _)ぺこ

モカ☆1/9 17:14:02184cfIDHSX7WZfp.||184
(; ̄Д ̄)!あほねんさんまで引退ですか;
さみしいです;お世話になりました(ノд・。) グス

月愛1/9 17:34:472101cfbIxmf5k6ggQ||468
あほねんさん…(涙)
御挨拶にまで来てくださり、本当にどうもありがとうございました。
最近、お会いする機会が多かったので、
正直やっぱり寂しくて、しかしまだ実感がわいておりません。
ゆっこちゃんもいろいろと考えての引退のようですが、
あほねんさんも同じだと思います…

仲良くしていただいていた方の引退は、本当に寂し過ぎます。
あほねんさん、どうぞリアルでもお元気で…!!(T‐T)

ライブ1/9 19:32:592194cflkxtq/rQXlc||647
(o・_・o)
 寂しいですね。
 リアルでもがんばってください。
 

アスラン・ザラ君1/9 22:54:402202cfflNgwJsa0N.||828
リアでもがんばってください
応援しています・・

恭子1/10 0:3:12221cfk1jcGbnEyyU||79
あほねんさんも引退してしまうなんて・・・
最近は、偶にしかチャにお邪魔していなかったので
今更ながらもっと遊びに行けば良かったと思いました(;ToT;)
今まで、本当にありがとうございました^^♪
リアルでも頑張ってくださいm(__*)m

ビーグル1/10 20:42:582182cfkR9INwRGDk2||294
あほねんsも引退・・・・・
チャットでおしゃべりした日々楽しかったです・・・・
リアルでも、面白い人で居てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト