戻る
4162441572の結果ケンタ!!!!1/9 16:32:562191cfa5pa.4TsU3I
ブロッケさんアイテムが52個もあなたのがあって邪魔ですいい加減引き取ってください

俺の倉庫なのに倉庫&売り物合わせて141個中52ですよ!!
俺とのブロッケsのが混ざったりしたりして見にくいし一気に13個とか渡さないで下さい迷惑です 俺は最初の5・6個は許可したけど52個も許可してません!!
私はあなたのために1000キャッシュ使った覚えはありません

質問 この件を管理人に報告したら意味ありますか?

ブロッケさんから返事がありました
みなさん有難う御座いました

素輝1/9 16:38:542181cfcWev/UctWOw||535
それは嫌ですね

サハリ・サハリ1/9 16:41:336036cfMaxESBa76OI||233
無事解決したようで何よりです^^;

ケンタ!!!!1/9 16:49:252191cfa5pa.4TsU3I||846
返して欲しいというものは返しました

キオクさん・サハリ・サハリさん・李亞さん・チョッチュルさん達有難う御座いました

チョッチュル1/9 21:49:442032cfwRv2WGu8i3U||780
えがった、えがったw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト