戻る
41633チームバトルのこと教えて下さいさの1/9 18:21:212111cfsfXN7zTedTg
私のレベルでチームバトル行けますか〜
チームバトルで何をするんですか。
教えて下さい

×バツ×1/9 18:29:226042cfIveCiPPwbp6||260
いけます。
その場にいるキャラでモンスを倒していけばいいだけなのですが、倒しきるまでそこから出ることが出来ません(そんなことはあまりないのですが…)。で、モンスは少ないときは200匹ほどですが、多いときは2000匹出てきます。
モンスを倒せば経験値やGをもらえます。イベントポイントなるものも貰えるのですが、それは30Pでやってる最中に回復できるものです。
あとはやってみればわかりますよ♪

×バツ×1/9 18:31:66042cfIveCiPPwbp6||74
あっ、これはイベントバトルでした。
チームバトルって太陽山とかでやってるやつですか?
それなら今は中止中ですよ

さの1/9 18:35:02111cfsfXN7zTedTg||759
スイマセンが、ひよこ広場のバトルの方を教えて下さい。
お願いします

aqua1/9 20:0:506112cf5Ztz4LJ6N3g||456
バツさんが書いてるのが チームバトルです

ナイト1/9 20:1:182211cfi1t5NzshmRY||896
×バツ×さん、それであってますよ^^;
イベバが太陽山とかのです

ナイト1/9 20:1:432211cfi1t5NzshmRY||393
おっとかぶった;
スレ汚し失礼しました

さの1/9 21:12:302111cfsfXN7zTedTg||349
いえいえ、ありがとうございました。
行って戦いました。
後は完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト