戻る
41645小福袋送られた人へ?女神転生1/9 20:35:462191cfrx/NY4x4N3w
多分・・間違いだと思います・・
名前は確か、crazyさんだと思います(うる覚え^^;
城下596に予約で出してます。

女神転生1/9 20:37:182191cfrx/NY4x4N3w||419
訂正・・福袋小です^^;

1/9 20:45:92192cfKtLGUFwUKpM||539
こんばんは。
便乗レス失礼致します。m(__)m

私にもcrazyさんから、福袋小が届いたのですが、
どなたかとお間違えだったのでしょうか?

女神転生1/9 21:19:222191cfTfttcF7aE2A||634
題名ミスったかな?
荊さん・・こんばんわ^^

クリスマスにも居たけど(当事者では有りませんが)
全く付き合いが無いので分かりませんが・・
多分適当に送ってる様な気がします^^;

1/9 22:1:562192cfKtLGUFwUKpM||340
以前HOMEでお買い物をして下さった事のある方だったので、
それでかな、とも思ったのですが、
適当に送られたという可能性もあるのですね。(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト