戻る
41646トメさんへ☆大したコトじゃナイので見ても見なくてもイイです…理紅1/9 20:36:32201cfEWE97JHyUGA
☆ホントに大したコトじゃないですよ?それでもOKなら↓ドゾ(何☆

大鎌渡してもイイですか?(何
なんとなく買ってしまったんだよ…(ェ
そしたらナゼか「老後の為に」と買ってあったもんで…(笑
いやぁ、年になると記憶力が低下して困るね…;(笑
…まぁ早い話、『衝動買いしてダブッた』ってコトです…;(ォィ
赤がイイ?青がイイ?緑がイイ?サブがイイ?(そんなにナイだろ
ちなみに持てるLVは50…だったかな?(覚えとけよ
トメさんLVが近いので♪
考えてといてくらはいな♪(^−^;)


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト