戻る
41656私のレベルで…人間1/9 21:38:102111cftsjl2pLzTf.
イベントバトルをしても勝てますか?
やっぱり、かなり強いんですか?
返答宜しくお願いします。

とこかつ1/9 21:38:406124cfDX46WT1CibU||170
強い敵に手を出さなければ余裕ですよ。

人間1/9 21:39:562111cftsjl2pLzTf.||875
ちなみに太陽山(?)では大丈夫ですか?

裕香てん1/9 21:42:452201cfupSOjcbU6Wk||668
全然大丈夫ですけど、今太陽山でイベバは、やってないと思いますヨ^^

人間1/9 21:44:492111cftsjl2pLzTf.||943
そうなんですかっ!!
松道から行くイベントバトルは全勝しなきゃ帰れないということを聞いた気がするんですが本当ですか?
というか、正直私そこでも大丈夫ですかね?

ベガ1/9 21:45:562021cfw8qcb5trczs||444
死 ねば帰れます
急ぎの用がある時は自殺しましょう

人間1/9 21:47:42111cftsjl2pLzTf.||5
まじですかっ!!
行っても大丈夫じゃないみたいな感じですか?

ベガ1/9 21:48:02021cfw8qcb5trczs||728
急ぎの用がない時はそのうち管理人さまが駆けつけて奇跡のパワーで敵を消すので安心です

人間1/9 21:48:452111cftsjl2pLzTf.||936
はい?どういう意味でしょうか?

人間1/9 21:50:92111cftsjl2pLzTf.||276
すいません。落ちます。
ありがとうございました。

ベガ1/9 21:50:102021cfw8qcb5trczs||700
管理人様は高Lvの方が居なくて手が付けられなくなった時イベバを強制終了させる能力をお持ちです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト