戻る
41661ユアンsエマッチョ!!1/9 22:55:332181cfuq/vZ8X1aUs
クローバーワンピを俺が落札したのに
予約もせずほかの人に買われました
そのあと何度言っても落ちとか言って
無視いましたね?せめて謝礼くらいは
欲しいのですが?
ここはまず本人の意見を聞きたいです。

エマッチョ!!1/9 22:58:02181cfuq/vZ8X1aUs||582
落ち

1/9 23:0:476122cfFntxvDve5HA||83
僕もです意味がわかりません??
クローバーワンピ3Gで入札したのに2Gエマッチョ!!さんしかもメロン系に入札した覚えありません!!

エマッチョ!!1/9 23:2:282181cfuq/vZ8X1aUs||502
なにを考えているのでしょう?
ユアンs?

チョッチュル1/9 23:4:62032cfwRv2WGu8i3U||749
エマッチョさん、ボクも参加していたので一応書かせてもらいます。
Eのクローバーワンピは田辺優さんが1100Gを付けていますよ^^;
(ユアンさんの確認ミスだと思います)

あと無視については用事で落ちてるだけなのかもしれませんし、無視と決めつけるのはどうかと。

でも予約については明らかにマズイと思います。そこは責任を取ってもらえるかもしれません。

ユアンさんが戻ってくるのを待つしかないですね〜><

エマッチョ!!1/9 23:5:492181cfuq/vZ8X1aUs||38
わかりました^^;
チョッチュルs

チョッチュル1/9 23:9:102032cfwRv2WGu8i3U||274
適切な対応を取ってもらえなかった場合は怒っても構わないと思いますが、ココは冷静に^^;

(予約されてないというレスを見てホームに行ってみたら
 ブラックコート置いてあったので買おうかと思ってしまいましたよw)

田辺優1/9 23:16:442191cfWvQZyKzBEEQ||677
22036のオークションで、Eのクローバーワンピに1100Gで入札しましたが
2Gで入札したエアマッチョ!!さんが落札者なのは集計誤りでしょうか?
ユアンさんご確認お願いします。

1/9 23:18:196122cfFntxvDve5HA||341
あら僕クローバーもらいましたけど??

1/9 23:19:166122cfFntxvDve5HA||190
僕は3Gで出されてたから僕が落札したと思ってましたが??

田辺優1/10 0:0:482191cfWvQZyKzBEEQ||760
夕さんからクローバーワンピ送られてきました。
お金送っておきます。

田辺優1/10 0:24:82191cfWvQZyKzBEEQ||264
ユアンさんに落札額を振り込みました。また、ユアンさんへ
夕さんから私にワンピが送られてきた事と私がユアンさんに
代金を振り込んだ事、夕さんへ購入代金を返還して下さいと
お手紙しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト