戻る
41680死者の国ケンタ!!!!1/10 12:21:382191cfa5pa.4TsU3I
何レベ位でいけそうですか?
あとポーは何個持っていったらいいですか?

ブロッケ1/10 12:36:332199cfkcVl/bTYsXw||574
この前の件では失礼致しました・・・・・・・まずは防具を代えた方がいいと思います布鉄がいいと思います 僕は前レベ39で行ったとき瞬殺されたんでせめてレベル50かな?そんぐらいは必要だと思います・・・・・・・ポー何個かは分かりません

ケンタ!!!!1/10 12:37:32191cfa5pa.4TsU3I||321
あり^^

ブロッケ1/10 12:38:212199cfkcVl/bTYsXw||834
まぁいまさらあの道具は・・・・・・・・ホームにでも何でも出してくださいな

ブロッケ1/10 12:46:02199cfkcVl/bTYsXw||533
余分かもしれませんが・・・・・・・レベル上げなら・・・ホークル最上階をおすすめします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト