戻る
41688効果ZiGOROゥ1/10 13:37:282021cfK5iG/UEFyeA
今自分はゴーストポンチョと水の秘薬両方装備してるわけですが両方たぶん必殺の低下だったと思うのでどちらかを装備したいと思ってます。
どちらが必殺の確立を低くさせやすいのでしょうか?
金欠の自分には買えないと思いますがゴシックロッドθの相場も教えて欲しいです♪
よろしくお願いします^^

☆ユウナ☆1/10 13:40:406056cfz8c0S77CnC.||935
どっちのほうが低くするか分かりませんが、
頭装備は、防御UPにして左手に水の秘薬が良いらしいです^^
後半の方になってくると防御UPの頭装備してなければやっていけないと
聞きましたので^^

アスカ☆1/10 13:43:96034cfEHxfADxN/do||22
ずっと前検証してみましたが水の秘薬の方が効果が高いっぽいです^^
一応2つ装備しても効果はありましたw

ゴシックロッドθはつい最近1000キャッシュで売りました。

ZiGOROゥ1/10 13:43:482021cfK5iG/UEFyeA||18
情報ありです♪他の方の意見も聞きたいです^^φ(..;)メモメモ

ZiGOROゥ1/10 13:46:02021cfK5iG/UEFyeA||640
ぉお1000キャッシュですか^^;今度だめもとでスリモン3体で募集してみますw
θが手に入ったら頭ポンチョ左手ゴシックθでやりたいと思ってます。本当はそよ風欲しいんですけど高そうでw

ZiGOROゥ1/10 14:15:512021cfK5iG/UEFyeA||936
完了ですw皆様ありでした〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト