戻る
41691俺のレベルでミカエルさん1/10 14:13:22191cfIrK8ogJFwXg
俺のレベルではどこでレベルアップさせればいいですか?

ウィン1/10 14:15:392212cfov9mzId/faU||773
ズ馬で育てたら?

ミカエルさん1/10 14:24:392191cfIrK8ogJFwXg||421
ズ馬ってどこですか?行き道教えてください

ZiGOROゥ1/10 14:28:422021cfK5iG/UEFyeA||186
ゲムル下流から行きます。
彷徨ってればいけますよw詳しくは攻略サイトで^^

ZiGOROゥ1/10 14:29:92021cfK5iG/UEFyeA||516
多分ズパの事だと思いますけどw

りるく1/10 14:29:412031cfb4kNTyV.jX2||20
危険な道が好きなら白の塔にいってもいいかもしれません。リスクは高いですがね。
死にたくないなら虹の草原orアロン森3⇔半獣がいいとおもいます。薬草もいりませんから。

ミカエルさん1/10 14:30:372191cfIrK8ogJFwXg||760
そこまで俺で行けるということですか?
前行ったけど途中でやばかったんですけど(質問多くてすいません)

りるく1/10 14:30:372031cfb4kNTyV.jX2||657
ズバ行ける訳無しといってみるテスト

まちがったのですか?ふざけてるのですか?とキキタクナリマスネ

りるく1/10 14:30:532031cfb4kNTyV.jX2||539
ズバはやめておいたほうがいいです。

ミカエルさん1/10 14:31:422191cfIrK8ogJFwXg||721
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト