戻る
41706梅さん緋焔1/10 17:3:552101cf1PVv1mBdRJc
勝手な勘違いすいません。えっとXヘルムTは出してます。まだ取引できるのなら買ってください。その後でもいいので送ってください。無理ならここにレスください。

1/10 17:7:252191cfF5zsaTN7Ouo||185
無理です

緋焔1/10 17:8:422101cf1PVv1mBdRJc||53
そですか・・・。こっちの勘違いすいません。あと何がきにいらなかったのですか?

緋焔1/10 17:9:162101cf1PVv1mBdRJc||920
あと銀袋2個の取引に戻していますので。

@l1/10 17:9:322199cfMctG0/yp1O.||911
横レスすみません
メイプルストーリーできました?

緋焔1/10 17:10:362101cf1PVv1mBdRJc||592
なんか開けないんですよね・・・。ダウンロードしたらその後どうすればいいんですか?

@l1/10 17:11:322199cfMctG0/yp1O.||996
ダウンロード下あと右クリックで何とかなりませんか?w

緋焔1/10 17:12:382101cf1PVv1mBdRJc||928
どうにもならないです。今度携帯から連絡します。たつやかなんかで届くと思います。

@l1/10 17:13:352199cfMctG0/yp1O.||37
はい、分かりました

@l1/10 17:13:412199cfMctG0/yp1O.||396
では〜

緋焔1/10 17:13:472101cf1PVv1mBdRJc||246
どうもすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト