戻る
41723今後の職業について・・シルディアス1/10 21:38:132209cfw3JRYJ7X3jc
私は、先日転生致しました。いままでのジョブは、
旅人(Lv5になった時点でマスター)→見習い僧侶(11Lv)→見習い武道家(17Lv)→見習い盗賊(現在)(23Lv予定)です。
そして、今後の職業の予定は、
僧侶or盗賊(39Lv)のところでどちらになるか迷ってます^^;;
どちらになった方が良いか、ご意見よろしくお願いしますm(__)m

※因みにその後は・・
武道家or(その前にならなかったジョブ、僧侶or盗賊となっております。)

チュイトン1/10 21:53:272021cfFZ2WkPeL9Ek||896
まず、僧侶になって魔力を上げとけばあとが楽だと思いますよ^^

シルディアス1/10 21:58:152209cfw3JRYJ7X3jc||453
やっと一人目^^有難う御座います!
自分的には、盗賊を先にマスターしておきたいのですが・・・43レベルになればアイス系装備可能になり楽になるのですがw

純気1/10 22:1:212022cfNAk3jKbGK9g||450
僧侶の方が回復を覚えるし魔力も上がるので僧侶で!!!
ちなみにぼくは戦士系騎士系をジョブするつもりです。

シルディアス1/10 22:2:282209cfw3JRYJ7X3jc||828
やはり、僧侶ですか・・・有難う御座います^^
違う意見もお待ちしていますw

シルディアス1/10 22:4:222209cfw3JRYJ7X3jc||598
もうすぐ落ちますが、ご意見どしどしお願いしますw

Tamayura1/10 22:15:212191cf3Qu00XPTIdw||387
僧侶をジョブマスターするとプチヒールが使えるようになるので、
雑魚狩りやレベル上げの時篭るのが楽になると思います。

僧侶系、盗賊系、武道家ともバランスよくマスターするのは難しい、
装備に難ありなので、
(また、バランス型だと転生時に頼りどころが無い)
僧侶→魔力重視
盗賊→『ぶんどる』有効活用(ステータスに難あり)→戦士系?
など、
絞ったプランを立てて今後の職選びの参考にしてくださいませ。

ちなみに私は 戦士→騎士→僧侶→司教 です。

シルディアス1/11 11:11:16034cf/kcKiqoqQfM||894
Tamayuraさん^^有難う御座いますw
何かと参考になりましたo(*^▽^*)o
以前、盗賊マスターしてみたのですがやはりステータスに難ありでした・・・^^;
でもまた盗賊の道に入ります(ォィ
皆様有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト