戻る
41726「ごむたいな」の使い方について千葉ダンディ(弟1/10 22:5:322191cfJ5j0AswAhEw
最近の若者は「ごむたいな」の使い方がなっとらんね
日常会話の随所に「ごむたいな」登場の機会があるというのに
言葉の乱れは深刻である
親や先生に何か言われたら使ってみなさい

ベベル1/10 23:40:352184cfIB1TgHpJb6g||853
ゴムたいな?そぉかそぉか・・・

千葉ダンディ(弟1/11 0:11:532199cfB5yIkDjY6ZU||585
あーあ・・・やっぱそっちの方走るかぁ・・・やっぱなぁ・・・ベッキだもんなぁ・・・

と偏見の眼差し

ベベル1/11 0:18:302184cfIB1TgHpJb6g||863
そ、そっちって(;´Д`A ```
ち、違わぃっ!誤変換したんぢゃ・・・ないですか?

月兎1/11 0:40:162202cfdCHz6IUChRI||205
ごむタイナ。ふむふむなるほどねぇい。

千葉ダンディ(弟1/11 1:4:42111cfyJxYxpPTdN6||718
疑問系かよ ゴムしたい系かよ もうさぁゴムしたいとかしたくないとかの話はやめようよ
ゴムはするもんなの!

ベベル1/11 18:25:332201cfpCagm2VSZgw||887
護謨d(ゝc_・。)ナイス♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト