戻る
41736四神獣の画像大募集1/11 2:21:582193cffdYteDrI1iE
一度でいいから、見てみたいです!
朱雀
青龍
白虎
玄武
ですw
お願いしますm(__)m

1/11 2:24:342193cffdYteDrI1iE||709
板違いでしたら、退散します。
ご指摘くださいませ・・・

イズナ1/11 2:45:272227cfhPtdfZqFAgE||668
自分で見るまでとっておいた方が・・・。
会えた時の喜びがなくなっちゃう気がする〜。

ユ・ピー1/11 10:24:282101cfu.pNmIeKNsE||580
方法は知らないけどペット図鑑のウラワザでCtrl+なにかの方法でみれますよ^^

キオク1/11 15:18:322191cfoFCCuWB8kV2||814
ユ・ピー様 
出来るだけネタバレは控えましょうね^^; 試しちゃう人がいるので^^;
あ、私は知ってたりしますが^^;

竜様
ご自分の目でお確かめになられた方がよろしいと思いますよ^^

アスカ☆1/11 15:25:386034cfEHxfADxN/do||382
虎の可愛さに惚れました^^
メテオが凶悪ですが…orz

1/11 18:56:72193cffdYteDrI1iE||963
ですね^^
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト