戻る
41740ジェットフェアリーΣの強さ☆チビたん☆1/11 10:42:502213cfkz2a5RM.6Gk
今、水の塔64階にいるのですが教えて下さい^^

冒険の書によると65階から出るジェットフェアリーΣのEXが4034となってます。
相当強いのでしょうか?それとも逃走するからEXが高いのかな?

虹の勇者犬もEX2220となっております。こちらも教えて下さいませ(^。^;)

アドバイスをお待ちしておりますm( _ _ )m

たけ一1/11 10:51:472182cfGuWgwCl5WVQ||24
ジェットは逃げマース(ノ-_-)ノ゙┻┻
勇者はチョト強いデース((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

☆チビたん☆1/11 10:58:592213cfkz2a5RM.6Gk||561
たけ一様、早速のレスありがとうです^^

勇者犬は強いのか〜コワイー(≧◇≦)

ジェットはもし戦えたら強いのかな?
一回は会った事あるんですが、やっぱり逃げられました…

まだまだジェットフェアリーΣの情報お待ちしております。

十六夜1/11 11:0:72101cfo0ugot/BkBk||864
ジェットフェアリーは強くないです。と言うか弱いかも。。
逃げ足だけは速いので、なかなか倒す事は出来ません

虹の勇者犬はなかなか出てきてくれません(汗
オーラでスキルを封じるのでご注意ください

でも、一番厄介なのは水使いLV80だと思います
何度か痛い目にあってます(笑)

☆チビたん☆1/11 11:3:472213cfkz2a5RM.6Gk||37
十六夜様、情報ありがとうございます^^

ジェットは弱いですか…ちょっと安心しました。

私も水使いLV80には泣かされました。
会うたびドキドキしますよね〜

このまま完了は押さないでおきますね^^

たけ一1/11 13:58:382182cfGuWgwCl5WVQ||96
HP800〜1000くらいでしたよ(^□^;)ゝ

たけ一1/12 23:38:412182cfGuWgwCl5WVQ||745
HP985でも倒せました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト