戻る
41745相場を教えてくださいタック1/11 12:38:251439cfTL3AM2r3RcQ
戦士LV65
武闘家LV65
獣使いLV70
武闘家LV10
黒騎士LV50

売りに出そうと思うんですが相場が分かりません
上記5体の相場を教えてください
お願いします

tama1/11 13:15:12201cfpXC7xcgYx8I||7
Lv10しかわからないのですが1000いくかいかないかぐらいだそうです

タック1/11 13:23:581439cfTL3AM2r3RcQ||50
そうなんですか
意外と安いですね^^;
tameさんありがとうございました
では他のペットの相場も引き続き募集します

tama1/11 13:26:372201cfpXC7xcgYx8I||196
Lv10は安いそうです
ということはLv65は高いんじゃないすかね^^;

tama1/11 13:27:432201cfpXC7xcgYx8I||503
そういえば僕の名前をちゃんと書いてくれた人はあまりいない・・・w
timaとかtemaとか・・・w

タック1/11 13:34:71439cfTL3AM2r3RcQ||899
あぁ〜〜〜〜
すみません 名前を間違えてしまいました><
では改めて・・・
tamaさんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト