戻る
41749商人LV150について質問ですぶーぶー1/11 13:22:592102cfBFjgSR/EHYU
上に書いたキャラを連れているのですが何か効果はありますか?何も変わらないような気がするのですが教えて下さいお願いします

tama1/11 13:24:472201cfpXC7xcgYx8I||210
戦闘後獲得Gを5倍にしてくれる(冒険の書より)らしいです^^

ぶーぶー1/11 13:26:522102cfBFjgSR/EHYU||651
冒険の書は読んでそう書いてあったのですが全く変化がないんですよね〜〜

テリヤキ1/11 13:27:322182cfBIzggZBXP8.||169
戦闘後の獲得Gを増やす

テリヤキ1/11 13:27:492182cfBIzggZBXP8.||180
それじゃあうっちゃえw

あかばね.1/11 13:27:522182cfjNwbKkuaqkM||190
違う違う、お金を拾うですよ〜
設定変更で変わったんです。
しかも発動率悪いんで、時々です。

ぶーぶー1/11 13:29:122102cfBFjgSR/EHYU||43
全く増えないんですよ悲しいです

tama1/11 13:29:152201cfpXC7xcgYx8I||520
そうでしたか
それはどうも・・・^^;

ぶーぶー1/11 13:30:452102cfBFjgSR/EHYU||171
そうなんですか知らなかった非常に残念だガッカリ

ぶーぶー1/11 13:31:242102cfBFjgSR/EHYU||187
皆さんありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト