戻る
41758このLvで白の塔は・・・万次郎U1/11 15:11:476120cfu3gt0GH/B0s
上れますか?アイスアローがあるので上れるような気はしますが、とりあえず皆様の意見を聞きたいです

闇音1/11 15:16:302218cfV/niub02xiM||229
難しいと思います前あなたのれべるでいったら零式にぼっこぼっこされました

万次郎U1/11 15:20:116120cfu3gt0GH/B0s||32
何Lvぐらいでのぼれるでしょうか?装備とかのアドバイスも聞きたいです。

ZiGOROゥ1/11 15:21:162021cfqer3c00K6Zw||548
零式の階まで行かなければきついとは思いますが行けます。

ZiGOROゥ1/11 15:22:22021cfqer3c00K6Zw||6
ひとつ上のスレ参考にw

ZiGOROゥ1/11 15:22:52021cfqer3c00K6Zw||475
ひとつ上のスレ参考にw

万次郎U1/11 15:26:56120cfu3gt0GH/B0s||42
30〜ですか・・・
もう少し意見を集めてみます

1/11 15:32:02102cfyKI9h01t4UQ||673
上のスレでもレス致しましたが、塔6階以降に出現する零式が鬼門です。
うっかり大ダメージを受けてしまう事もありますので、今のHPでは少々不安が残るかもしれません。
安全にゲームを進めるつもりなら、もう少し強くなってからでも遅くはありませんよ^^

月愛1/11 20:53:452022cfO9J8GqYm4Mg||928
零式は、それほど攻撃が強烈というわけではありませんが、
HPが多いので戦闘が長引いてしまいます。
もう少し、ご自身のHPや攻撃力を上げてから挑戦したほうが
気持ち的にも、楽になれますよ。
特に急いで上らねばならないところでも、ありませんし(^^)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト