戻る
41764夜=十六夜さんへzeen1/11 15:41:462022cfBBb95RK2aqg
遅くなりましたが、お借りしてたものお返しいたします^^
おかげさまでLVアップが楽にできました。
つまらないものですが、粗品もいっしょに置いてますのでお引き取りください。
本当にどうもありがとうございました@^^@

お手紙も出しましたが、引き取り確認しだいこちらのスレも完了します。

夜=十六夜1/11 16:1:592191cf9BOINVXc5ok||210
ども〜速攻で引き取らせていただきましたwうひゃ〜嬉♪
こんなに気を使わなくても良かったのですが…汗
欲しかったので遠慮もせずに頂いちゃいました…苦笑♪
(ちょっと豪華すぎたので水の記憶もいただきましたw)
これからも何か有ったら言って下さいね〜
(粗品等は気にしなくて良いですから…笑)

〜☆こう☆〜1/11 16:6:452182cfcMsU5aG1OLs||904
横レスすいません><覇者にどうやってなったのですか^^?
教えていただけたら幸いです^^

夜=十六夜1/11 16:12:232191cf9BOINVXc5ok||795
お‘確かに新ジョブ!気になりますな〜
もし良かったらステの伸び具合等知りたいです…期待♪

zeen1/11 17:5:382022cfBBb95RK2aqg||757
自分の予想どうり魔闘士+重戦士でした^^
ステはまだわかりません>夜=十六夜さん
また何かありましたら、よろしくお願いします^^
完了します。

夜=十六夜1/11 20:31:412191cf9BOINVXc5ok||540
レスどうもです〜
ふむふむ…マジでうらやましいな〜でも新しいジョブは狙えないです。
もうこれ以上失敗する気力が無いです…笑・前職の盗賊は辛かった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト