戻る
41768教えてください雅己1/11 16:17:132021cf0uuzMattCiM
お正月祭りにはどこから行くのですか?教えてください。お願いします。

Tamayura1/11 16:18:282191cf4AS9Gz/OCNw||340
輝く草原から松道に入れます。
そこがお祭会場ですよ^^。

雅己1/11 16:19:262021cf0uuzMattCiM||538
回復アイテムはどの位持っていけば?

雅己1/11 16:27:412021cf0uuzMattCiM||38
僕のLVでいけますか?

Tamayura1/11 16:31:442191cf4AS9Gz/OCNw||508
表であればポーション10個あれば、十分足りると思いますよ^^;
(私基準なので実際に行って見たら実感できると思います)

神社から裏に飛べますが…雅己さんのパラメータではきついので、
今連れているペットで行かないほうが無難です。

雅己1/11 16:35:522021cf0uuzMattCiM||259
そうですか、あり〜

ボム1/11 16:52:176119cflitiQJ6EjB6||678
裏にもいけると思いますが・・・
自分はちょっときついくらいなので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト