戻る
41801聖獣に何戦で会えました?あかばね.1/11 20:48:332199cfnfwSI3NwfH2
うわ〜〜〜ん、玄武が全然出てきません。
寝てるんじゃなかろうか。
最上階で30戦を6回やったのですが、全然出てきません。
装備を妥協、甘んじて運を60まで上げたのに、出てこ〜〜ん。
青竜はすぐに出てきたのに。
みなさんは何戦ぐらいで、運どのくらいで出てきましたか?
ぜひぜひ教えて下さ〜〜い。
めげそうです。弐式、断然、青竜より強い。
普段出て来ないくせに、こんな時によく出てくる。
こんちきしょ〜〜め。イジイジ。

星夜1/11 21:3:62182cfqYybEG0o9.k||939
私も玄武だけは何故か会い難いですorz
この前(っても転生前ですが)500回ほど叩いたのに出てきませんでした。。。
運は40ほどでしょうか。

出てくるときは2連戦になったりするんですけどね(笑

あかばね.1/11 21:10:512199cfnfwSI3NwfH2||654
情報ありがと〜〜う。
なななんと、500戦、ショック。
う〜〜ん、玄武は四聖獣の中で1番弱いって聞いてるので
今度はファラオ装備で挑んでみます。
う〜〜ん、でもこれだと、他の敵に倒されそ〜〜う

ましゃ1/11 21:11:182182cfdAgZwDz7x8A||237
私はつい先ほど玄武を倒してきたばかりです^^最上階70〜80戦を3回目のチャレンジにてやっとのお出ましでした。運は30位しかありませんでしたし、めげずにぜひもうちょっとがんばってみてくださいー^^

あかばね.1/11 21:17:322199cfnfwSI3NwfH2||804
ましゃさん、ありがと〜〜う。
う〜〜ん、70、80戦はキツイですね〜〜。
出来るだけ、HP全快近くで玄武と戦いたいと思ってたんで、
ポーション+1が続かない〜。
しかたない、やっぱり運あげまくろ〜〜〜。

tome1/11 21:17:372191cfewmPoIELkUg||294
私の場合、夏前でしたけど・・・玄武100戦以内で一度に倒せて、その後も連戦できました。
一番苦労したのは朱雀でした。 一回100Fまであがって2〜300戦あえず、ヒール改訂
前でもレックスやハーピーに殺されかけ、殺されたりで・・・(^_^;
あえたのは600戦超えてました。
私も同じように高LVの方に質問しましたけど、答えはやっぱり、100〜200戦くらいは
必要かなって答え多かったでした。

tome1/11 21:17:542191cfewmPoIELkUg||73
聖獣退治の時は、装備・・・防御、それ以上に属性値重視の装備してたので
運は少ししかなかったです。(20〜30位?)

白虎、朱雀は会うのも勝のもリアル運の強さ重要かもと思います。
神社に行ってお賽銭入れてがんばってください。(^^;

あかばね.1/11 21:23:392199cfnfwSI3NwfH2||894
tomeさんありがと〜〜。
う〜〜ん、お参りが大事そうですね〜〜。
これから、最上階だけ運を100以上にして戦いに行ってまいります。

あかばね.1/11 21:24:502199cfnfwSI3NwfH2||554
戻ってきたら完了しますね。
行きはよいよい、帰りは怖い〜〜♪
ではでは。

あかばね.1/11 21:43:212199cfnfwSI3NwfH2||342
くそ〜、運106でもだめか〜〜。
みんな情報ありがと〜〜〜。
では完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト