戻る
41806aquaさんへ御徒町1/11 21:31:252201cfykYR0u7siZw
今晩は。
昨日の事ですが、やはりお返ししますね。

只単に自分が間違っただけの事ですからね^^;
これで貰ってしまったら、本当に図々しいことこの上ない。
(って昨日気づけば良かったのですが。)

自分のあんな間違いにもお気遣い頂き、aquaさんのお心遣いに感謝^^です。
突然の御呼び出しどうも失礼致しましたm(__)m

御徒町1/11 22:0:592201cfykYR0u7siZw||117
今日は落ちなければなりませんが、
aquaさんの了解お返事をお待ちしとります。

又明日参ります・・・。

aqua1/12 0:47:162199cf45uSlfIh4G6||482
わざわざすいませんでした〜
こちらが勝手にしたことなのに
そんなに気にされてたとは知らずにすいませんでした

気にせずにまたHOMEに来てくださいね〜
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

御徒町1/12 1:6:212199cf7VZazZeuIRs||592
あ、お返事有り難う御座います。

そんな!!
aquaさんはどうぞお気になさらずに・・・。
っと言っても、こんな内容のスレ立てられたら気にしますよね^^;
なんだか貰ってしまうの悪いなぁと思ってお返ししただけですので。
返って恐縮させてしまったような・・・。

ですがお返事頂けまして良かったです。
aquaさん、ちょっとお騒がせ(?)しまして失礼しましたm(__)m

御徒町1/12 1:6:472199cf7VZazZeuIRs||408
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト