戻る
41815PCに詳しい方見て下さい。1/11 22:40:456044cfbflktc2a0RE
急にcookieが怒れてしまい、「間違っています」と出てくるんですが如何対処すれば医院ですかね?

1/11 22:41:276044cfbflktc2a0RE||346
医院ですかX良いんですか?○

ロビル1/11 22:44:362221cf.qg80UCtAuw||508
( ・ω・)すいません、「怒れてしまい」って「おこれて」って読むんですか?
それとも別の読み方ですか?

日本語正しくしてくださいw 

とりあえず、今のPCは誰のPCですか?

1/11 22:45:476044cfbflktc2a0RE||198
いかれてしまいと書いています

1/11 22:46:136044cfbflktc2a0RE||283
myPCです。姉がいい加減辞めなさいと言ったんで

ロビル1/11 22:47:162221cf.qg80UCtAuw||739
_| ̄|==●なるほど。

で、何で掲示板に書き込みできるんですか?しかも自分のお名前w

1/11 22:49:366044cfbflktc2a0RE||602
掲示板とチャットのみです。
それと、yahooMail使って居たんですがyahooまで使用不可能になってしまいました

ロビル1/11 22:50:412221cf.qg80UCtAuw||283
(:´д`A)・・・・・・・・それ、ウィルスじゃないですか?
(:´д`A)使っていたメールサーバーまで使えなくなるなんてクッキー削除されたくらいでは普通ありえない?と思うんですが・・

ロビル1/11 22:51:282221cf.qg80UCtAuw||88
すいません。お風呂で今日は落ちます^^;

ロビル1/11 22:51:412221cf.qg80UCtAuw||537
とりあえず、ちびこんさんにメールしてみますねん。ではもやし

1/11 22:52:286044cfbflktc2a0RE||515
ウイルスチェックしてみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト