戻る
41835第二回みなさんならどうしますからいじん1/12 15:10:352111cfeaEHWlzsycs
ぴよ放題と宝船こっこならどちらを買いますか
また、ぴよ放題とはなぜそんな皆様欲しがるのでしょうか、
スリモンのように2体で合体などあるのでしょうか色々と意見を募集していまする。


皆様なら今、転生しますか
僕が後1レベで30レベです。皆様なら転生しますか?


皆様お答えしてください

らいじん1/12 15:11:82111cfeaEHWlzsycs||216
またこれからは他の方もここで質問OKですよ

真寵膏榛函1/12 15:12:362022cf25HciX00Hvc||535
僕ならぴよ放題がいいです。
なぜなら、ぴよ放題は自分の攻撃力が上がるほどぴよ放題も攻撃力が上がるからです。

tama1/12 15:12:492201cfpXC7xcgYx8I||808
ペットのことはわかりませんが、転生はあなたのようにレベルが低いと意味がないのでもっとレベルを上げたほうがいいと思います^^
実際、100まで上げても後悔している人がいるそうですので^^;

マジシャンナイト1/12 15:14:142184cfLP9CGLrifvY||227
ペットはそのステータスによります。

転生は70以上が目安ですね。やるならば。俺の意見ですが

1/12 15:17:42102cfyKI9h01t4UQ||214
攻撃力重視のステータスならぴよ放題が有効、
運が比較的高いステータスなら宝船こっこが有効です。
特にどちらも高い訳でないなら、どちらも買う必要は無いかもしれませんw

転生は…しません、絶対に^^
勿論、私の考えとしてですが…

Tamayura1/12 15:37:412191cfD/sS.3IaqDE||362
今のところ今年のキャッシュペットで合体or変身するなど聞いていないので、保留です。
年末になったらぴよ放題を買うかもしれません^^;

私は…今のところ転生はしません。レベル上げて装備したいものもありますし♪
100レベル以降に本当にレベル上げがしんどくなったらするやも知れません。

転生ができるレベルになったからするのではなく、後世が楽になるように
パラメータの下地を築いておかないと再レベルUPが大変ですね^^;

らいじん1/14 17:24:182111cf9CK4ToVEOWE||500
皆さんお答えありがとうございました。
これにて第二回みなさんならどうしますかを終わります
次回、第三回の時もどうぞよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト