戻る
41851質問ですキングナイト1/12 17:54:212201cfkaD46shOaB6
わがままな質問ですけど聞いて下さい
冒険の書は知っています
今ブルーとグリーンのちびぽよがいます
強い?というかとにかく進化させるには進化キーアイテムをどうすればいいのでしょう教えて下さい

サハリ・サハリ1/12 17:59:372184cfN3ZTyHI3qEQ||193
進化キーアイテムを装備すればいいだけですよ

1/12 17:59:472102cfyKI9h01t4UQ||120
進化キーが無くとも、ちびぽよを進化させる事は可能です^^
そしてそれ以上に、ちびぽよ進化にはステータスが重要に関わっている事が、判明してきました。
但し、全て分かっている訳ではありませんので…今の子達がどんな進化を遂げるかは、育ててみない限り分からないでしょう。

ブルーでしたら、Lv20で「ぷち魔ぽよ」という滅多に無い進化を遂げる事があるかもしれません。
グリーンは、最近「☆鬼ぽよ太鼓」という、☆付き進化が居るという事が知られました。
そんなレアな進化を求めて、育ててみるのも面白いかもしれませんね♪

サハリ・サハリ1/12 18:2:232184cfN3ZTyHI3qEQ||695
お、Ms.ちびぽよこと都さん^^

流石に詳しい・・・

キングナイト1/12 18:3:392201cfkaD46shOaB6||561
ありがとうございます
都さん詳しいですね!がんばってみます

1/12 18:5:372102cfyKI9h01t4UQ||660
赤文字で強調されてる…Σ( ̄□ ̄;)!

キングナイト様、今後の育成、頑張って下さいませね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト