戻る
41918*ちびぽよを進化させます*亜依1/13 17:43:532221cf67dYApBK8Jk
ちびぽよをレッドorイエローに進化させますv
@Lv1〜Lv5まで育てて進化させる
ALv5を進化させる
どちらかをお選び下さいw
それによって報酬、日にちなども決めたいと思いますので♪

モニ1/13 17:48:442204cfRXvXqiXgfM6||512
@で2体お願いしたいです。
いくらでしていただけますか?

亜依1/13 17:52:472221cf67dYApBK8Jk||974
はい分かりましたv(`・ω・)ゞ
では報酬と日にちの希望をまず教えてください♪

モニ1/13 17:55:262204cfRXvXqiXgfM6||794
日は、急いでませんのでできる日数でいいです。
報酬は相場わからないんで、決めていただけますか?^^;

亜依1/13 17:59:122221cf67dYApBK8Jk||241
でわ二体で1万Gではどうですか?

ダイナ1/13 18:1:232209cfjzQsvvlbNKk||98
@でレッドにして欲しいんですが、出来ますか?

亜依1/13 18:2:412221cf67dYApBK8Jk||632
わかりませんが・・・
もしイエローになってしまった場合は今の私のレッドと交換しますよ♪

亜依1/13 18:3:362221cf67dYApBK8Jk||775
でわダイナ様・・・報酬or日にちの希望をお書きくださいv

ダイナ1/13 18:5:562209cfjzQsvvlbNKk||299
え〜と1週間以内で1万Gでお願いします。
ちびぽよは1508番地に出しておきます。

モニ1/13 18:7:252204cfRXvXqiXgfM6||491
はい^^それでお願いします♪

亜依1/13 18:7:262221cf67dYApBK8Jk||608
はい分かりました〜♪
レッドになることを祈っておいてくださいvV

亜依1/13 18:8:32221cf67dYApBK8Jk||11
ではモニ様も待っててくださいv

ダイナ1/13 18:8:592209cfjzQsvvlbNKk||497
ではよろしくお願いします^^

亜依1/13 18:10:82221cf67dYApBK8Jk||117
終わり次第ここの掲示板にスレ立てますのでv

亜依1/13 18:11:562221cf67dYApBK8Jk||278
モニ様・・・どこでちびぽよをお引取りすればよろしいですか?

モニ1/13 18:13:402204cfRXvXqiXgfM6||849
お待たせしました。
東町54番地で予約しました^^

亜依1/13 18:15:592221cf67dYApBK8Jk||982
では完了しますv
まっていてくださいvV(。。*)

モニ1/13 18:18:152204cfRXvXqiXgfM6||262
はーい♪楽しみに待ってます^^
レットとイエローだったら嬉しいな〜♪
宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト