戻る
41935質問ですじゅじゅ1/13 20:10:102182cfLIk0CMr3C6U
職業の中でも、HPの上がりやすい職業って何でしょうか??
LVの割にHPが少ないので困っているのです。
どなたか返答、お願いします><

紗彩1/13 20:10:582181cfohPenm7ACws||653
戦士系がいいと思いますよw

雷牙1/13 20:12:42191cfco1qPGt51qU||366
武闘家の上がりは良いですよ。

じゅじゅ1/13 20:14:132182cfLIk0CMr3C6U||955
お二人様、返答有難う御座います。
参考にさせていただきます。

まだまだ皆様の御意見募集です。

ベガ1/13 20:17:332021cfPZ.HpywBFAs||853
武闘家系>戦士系>悪魔使い系
でしょうか。確か悪魔使いは魔力の上がりが全職業トップだったと思いますので、
使いやすそうなので載せておきました。

でび21/13 20:20:162221cfaTuDMYIMVOU||973
今の肉弾系のエリートコースは武道家系→戦士→重戦士→覇者でしょうね。

じゅじゅ1/13 20:24:282182cfLIk0CMr3C6U||782
有難う御座います。

今後の転職の際には参考にさせていただきたいと思います。
たくさんの御意見、有難うございました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト