戻る
41937御行奉為!ベガ1/13 20:18:412021cfPZ.HpywBFAs
爆安い育て屋です
料金は戦闘数×10下3桁切り捨てとなっております(1〜30で13万です。
下3桁切り捨て等の条件ですので余りにも範囲が狭い・広い場合はお断りすることがあります
安さのみをモットーとしておりますので、次のことは妥協して下さい
1、期間はゆっくり目でお願いします
2、死亡保険はないです
(それによる期間延長の場合のみ承けた時の期間分だけ延ばして料金は一律0Gになります)
3、原則1Lv〜です。進化ぽよなど特異な例は妥協します。
4、「進化させないで」系は今回はおやめ下さい(2列目は角ぽよちゃん占領ですw

†銀狼†1/13 20:20:266036cfWNMjVNOtAyU||624
お願いしたいです。
特例ですがいいでしょうか?

ベガ1/13 20:21:422021cfPZ.HpywBFAs||195
依頼内容・希望期間を書いてもらえれば検討します^^

ドリ1/13 20:21:492022cfbDUk5C5EJOc||188
お願いします
@彷徨う魂赤
A21Lvまで
B期限はなるまで(出来れば早く)

†銀狼†1/13 20:23:516036cfWNMjVNOtAyU||990
育ててもらう物
大ぽよLv20(進化おkです
20〜30まで
期限はまたーりと待ちますので特には決めません

ドリ1/13 20:24:132022cfbDUk5C5EJOc||597
銀狼sが居たので失礼します
またの機会宜しくお願いします

ベガ1/13 20:25:252021cfPZ.HpywBFAs||771
あら、角ぽよちゃん降ろすのは避けたい+銀狼様の進化OKとのことで、ドリ様はまたの機会でお願いします。

†銀狼†1/13 20:28:06036cfWNMjVNOtAyU||522
では早速ホームに出しますので代金はいくらでしょうか?(計算苦手なもので

ベガ1/13 20:31:222021cfPZ.HpywBFAs||260
期限はまたーり目に1日500戦闘として15日で。
(多分、もっと早く終わります。僕の最大の早さすると2日ですが、期待はしないで下さいな)
値段は13079-5719×10で7360Gになります。

ベガ1/13 20:32:22021cfPZ.HpywBFAs||801
あら、×10が抜けました^^;73600Gです

ベガ1/13 20:32:372021cfPZ.HpywBFAs||52
あら、3桁切り捨ても忘れました(イイカゲンニシロ
73000Gです

†銀狼†1/13 20:32:546036cfWNMjVNOtAyU||56
安い・・・・かなりびっくりしました^^
またーり気長に待っているので

ベガ1/13 20:44:62021cfPZ.HpywBFAs||897
引き取ったので完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト