戻る
41940ミナ様、強い。様見てくださいジタン1/13 21:2:342202cfOjtpk0sj7AM
オークの22239の品は600cで入札されるのでしょうか?
どちらかカキコお願いします、
もし、ミナ様が入札されない場合は強い。様の金*2ですので^^

ミナ1/13 21:4:356111cfQK6pq2ra9pY||65
すみません、600cで入札します^^;

ジタン1/13 21:6:362202cfOjtpk0sj7AM||182
わかりました、ウルフ団で出しておきますね、
そちらの品は福袋金と残りの300は残せますか??
残せなければ宝船こっこで^^

ミナ1/13 21:9:176111cfQK6pq2ra9pY||564
取り置きは構いませんが、受け取りはいつになりますか?
時期によってはログインできないかもしれませんので^^;

ジタン1/13 21:11:72202cfOjtpk0sj7AM||272
う〜ん・・・そのときになったら総合でよびますねw
いつになるかは分かりません
(ほぼ100%○○祭りです)

ミナ1/13 21:15:416111cfQK6pq2ra9pY||91
分かりました、では300cお取り置きしておきますね^^;
総合よりも城下にお手紙いただけると嬉しいです。

ただ時々長期間留守にすることがあるので、いなかったらごめんなさい^^;
(とりあえず節分の時はいると思います)

ミナ1/13 21:17:136111cfQK6pq2ra9pY||31
福袋金、城下1052に予約完了しました^^

ジタン1/13 21:17:442202cfOjtpk0sj7AM||8
分かりました、取りに行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト