戻る
41955転職についてアドバイス下さいジャスダック1/13 22:55:522191cfZU2MS03a.Jk
いま司教をマスターしてそのまま上級職の賢者に進むか盗賊に進むかまよってます
盗賊スキルの『ぶんどる』はけっこう使えるのでしょうか?
みなさんならどちらがいいと思いますか?
その他の職業でもいいので意見くれるとありがたいです
ちなみに転生前は見習い盗賊→黒騎士→僧侶でした

ナイトNIGHT1/13 23:2:372203cfkp4R63q3uXs||84
盗賊のスキル「ぶんどる」の発動率は高いですが、
成功率は極めて低いです。
トントゥ系などを盗むのは不可能に等しいです。

賢者に進むことを推奨します。

ジャスダック1/13 23:6:152191cfZU2MS03a.Jk||991
そんなに成功率低いものなんですか〜
能力値もほとんど上がらないしどうしようかな

おるふえ1/13 23:13:156121cf4GGnZZUs.MQ||924
でもお祭りでがっぽがっぽ稼いでる盗賊さんは素敵だと個人的には思いますよ〜
ただ確かに成功率はものすごく低いらしいので、
稼いでらっしゃる方はそれ相応の努力をされているのだとは思いますが。

まあお祭りなどで活躍したいなら盗賊、強くなりたいなら賢者じゃないでしょうか?

ジタン1/13 23:15:282202cfOjtpk0sj7AM||615
盗賊は・・・いいことありませんよw
攻撃も強いとは言えず、
魔力も大きいとは言えず、
運も遊び人にまけ・・・・
いいとこはほとんどありませんw
僕は個人的に「盗賊」が好きなんでやってるだけですw

ジャスダック1/13 23:19:462191cfZU2MS03a.Jk||185
やはり賢者の道を進むことに決めました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト